零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

2016-01-01から1年間の記事一覧

【グラブル】今日から僕もハデスマン!

グラブル 金月2個のためにレジェフェス回したら160連持っていかれました 5万円弱ですよ馬鹿じゃないの運営しねモバゲーつぶれろ 160連してナタク、セト、テスカ、光猿、金月1個ってお前… 結局武勲で金月交換しました。つぶれろ 今回の古戦場で金剛3つにな…

【シャドバ】ヴァンプでAランクへ

シャドウバース ほぼほぼミッションだけでヴァンプ勝利・ランク勝利のときだけヴァンプでランクマ潜ってようやくAランクへ。 B3の5割程度まで80%程度勝利してたんですが後半から格上Aランクとばかり当たって勝率めっちゃ低い展開に… Bランクだと対エルフは最…

【SAOHR】βその3

SAO

SAOHR ストレアほんと可愛いと思います。

【SAOHR】βその2

SAO

SAOHR 古戦場始まったせいで既に触れてないSAO Wi-Fiトラブルとかキャプボトラブルとかで土日あまり触れず未だクリアできてない もう通常プレイ始まっちゃう・・・ ユウキとずっと連れ歩いてたらHFと同様に専用装備に変更できるようで アタッカー装備のユウ…

SAOβ始めてキャラメイク事故った

SAOHR DL予約したので先行プレイ始めました。 今作はNewGameと同時にキャラクターメイクがあります。 キリトじゃなくてオリジナルキャラを作成して進めることができます。 まぁADVパートではキリトとして進むので割と違和感はあります。 雑にキャラメイク…

【シャドバ】ネクロがつらい時代

グラブル 返還目当てでガチャ回したらS確定チケして返ってこなかった死にたい ガチャ下手すぎない??? シャドウバース 今日C3に上がったばかりですが低ランクにもビショがそれなりに見かけます とてもつらい。 旧環境合わせ昨日まで低ランクだったとは言え…

【シャドバ】ランクマも少しずつ…

このあと除去ドラゴンにボコボコにされました。 リーサル圏内に入る前に除去連打されて削れずにルシ出てきたり、祝福で壁作ったらアテナで相手無傷でゾンビ全滅した(☍﹏⁰) サタンとかジェネシス、ファフニール警戒してたけどルシとかアテナとか読めないよ( ‘…

シャドバ始めました。

楽しい=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞) 負けて悔しいからってすぐ課金するからダメ

【グラブル】復刻白兎(追記)

gg 翌日の朝 3-1-1で大勝利しました 半汁数本の犠牲で済みました これからは兎トレハンでレアドロ狙っていくぞ!

【グラブル】なんちゃってゾーイ背水装備とか

お盆にシス仲間にしました。 シスくん単独で超火力出して強い!って言ってたらゾーイ加入後クビになりました ヴァンピィはスロウディスペルでいろいろと便利なんです。 (ナルメアゾーイヴァンピィが多い)

【グラブル】最強背水ゾーイちゃん

モバゲー潰れろ 背水装備はこれから集めます() 言うて長期戦には向かないからマルチ荒らしとか古戦場用っすね 擬似ファランクス100%なので使い方次第ではホリセアテナの代わりにはなるかも。

【WoT】T-44で3優等

WoT

World of Tanks 485戦目で取れました。 まぁT-44はnoob時代が長すぎたんですけどね。 Mバッジ、2優等に300戦くらいかかってるし。 そう考えると実質的に200戦程度かな? ten-talesao.hatenablog.com KV-13やA-43で3優等取れたあたりからメキメキ上達してるよ…

【WoT】A-43で優等3

WoT

World of Tanks やっとA-43で優等取れました。 こいつは優等2すら結構苦労しましたね。 モジュール耐久値が低い上に単発火力も低い。 機動力は高めなもののCromwellに最高速度、隠蔽とも劣る。

【モバマス】第5回総選挙結果

気が付けば総選挙始まって終わってた感じある(隠居感) ちなみに去年 ten-talesao.hatenablog.com 割と予想外のメンバーがインしちゃってる感じ

【WoT】T-10購入したりとか、7000戦成績とか

WoT

お空は終焉を迎えました。 ハレゼナ、コルワと続いて運営が何も考えずに、ゲームバランス取るつもりもないようなのでお別れです。全く触らないわけではないけど課金することはないでしょう。 バグキャラ来たら石で回してガチャ欲満たすことにします。 World …

【WoT】KV-13で優等3

SO5は試練の洞窟 鎮魂の淵源クリアしてメタルチンケ狩ってLv150くらいまで上げたところで満足してしまったんだけど、これからどうしよっか。 World of Tanks なんか取れた 強い強いといわれるIS-3だけど、バスバス貫通されるし、こっちの砲は当たらないわで…

SO5早速プレイ

古戦場なんて投げ捨てろ! 俺はSO5やるぞ! っていいたいところなんですが 動画・生放送配信ガイドライン|INFO | スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness- | SQUARE ENIX 早い話がシェア機能以外使ってんじゃねーぞってことらしいのでスクショと…

【WoT】ELCで優等3

WoT

古戦場必死勢だけどインターバルなので久しぶりに地上に降りて戦車乗ってました。 バージョン9.14にアップデートしたみたいですね。 それで物理エンジンが大幅に変わったとか ELCで早速乗ってみましょう 物理エンジン考えた奴表出ろ

未確認で進行形BD-BOX買ってきた

先日土曜日。 チバちゃんで唐揚げ食べに東京行ってきたのでついで(?)に未確認で進行形のBD-BOX買って来ました。 GJ部のりぴーとでぃすくも買おうかなって思ったけど売ってなかった。真面目にやって 未収録映像109分も入ってるんですね。 中身 ディスク3枚。…

デレアニマラソン完了

アイドルマスターシンデレラガールズ BDマラソン完了しました。 全9巻。 全てG4Uパックです。 半分未開封です(小声 落ち着いたらどっかのタイミングで一気に見直したいですね。 DOG DAYS"も全部未開封で残ってるんだけどどうするのこれ。 続きはグラブル

グラブル日記その2

前回のグラブル日記から3週間。 闇武器を中心に全属性を強化しています。 確率が低いシュヴァマグばかり方陣武器落としてくれる

そしてお空へ

お久しぶりです。生きてます。 明けましておめでとうございます(遅い) World of Tanks チェコTier10 TVP T50/51納車しました。 なんとかチェコミッション終わらせて女性搭乗員で埋められました。 この戦車すっごい強い。 最高速、加速も十分で320×4連射は…