零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモン】霊パ統一とかティアマリソロとか冴えカノ7週とか

ポケモン 霊統一パでランク潜ってます。 ポケモン経験自体BWという10年近く前の時代でも霊パ使ってたので。 ゲンガー好きなんですよね。ゲンガー まぁ霊パに入ってないんですけど。 もうちょい 勝率だけ見ればめちゃいい感じ まぁ霊パが強いというよりミミパ…

やることなくなったグラブルとやりたすぎるポケモンとか

グラブル パラロス待機し続けるカス またパラロス待機し続けるカス 回し方結局どっちもわからんまま寄生した気がする貢献度80万前後稼いでたしセーフにならない? ・・・おとなしく火か闇でやります。。。 とりあえずヒヒが2個足りないんで光古戦場でもヒヒ…

【グラブル 】てんじょーなんとか

グラブル 闇古戦場、思ったよりシス無双だったしフルオート快適過ぎてタイムアタック一切しないまま終わった。 火古戦場ではあんなにタイムアタックして手動で稼ぎまくったのに… 最終4.8億とかそこら。ボーダー4億来るか怪しいかな〜とか思ってたところに4.4…

【グラブル】シスとかフルオート古戦場とか

グラブル シス~~~~ 修正前の発表はどうなるかと思ったけどめちゃ強化でしたね。

【グラブル】アルバハHLソロとか

グラブル 火古戦場とかその後 半額でアルN連戦毎日やった結果、ランク227→233まで上がった。 これと言ってCPクエとかスラ爆とかしなくてもポンポン上がる。 3月までにランク250行けるかな?

【グラブル】火古戦場とかその後とか

グラブル 日曜、月曜も外出してたにも関わらず思いの外走れてしまい結局6.5億まで走ることに。 火は手持ちの編成では一番強くなってしまったのであまり苦ではありませんでしたが(半汁は消え去った) どうしてこんなに・・・

【グラブル】古戦場とか

グラブル 大分満足した ATアラナン砲、やっぱ強いっすね。

【グラブル】ルシH(アグニス編成)行ってきた

グラブル いい加減ランク225になったしルシH行きて~とか言って連れてってもらいました。 アルバハHでもお世話になった団にまた介護されてきた。 やったー! pic.twitter.com/WMUtVCbpg1— にとてん☘ (@ten_tales) 2019年8月30日

【グラブル】半額の終わり。

グラブル グラブルのせいで何も他のゲーム手を付けてない。 拘束が激しすぎる、激しくない? 最終日ノルマ 高級鞄連戦 アルバハN/H連戦 ルシN連戦 アーカルム30枚消化 闇ジョンドゥ作成 しんどい

【グラブル】光ジョンドゥ

グラブル 頭おかしなるでほんま

【DQ7】最初の戦闘Part1

ドラゴンクエスト7 このご時世に完全初見でプレイするやつがいるらしい。 ↓録画(1週間くらい見直せる) https://www.cavelis.net/view/318C693601AA4DACA7DD746D1CDDC5B1

ドラクエ映画完走した感想

巷で噂のドラクエⅤ見てきました。 既に見ている大半の人が子供のころにプレイ済みだと思いますが僕はつい3か月前に初見ドラクエプレイしてました。 Cavetube配信履歴 ドラクエって大半の人は園児~小学生くらいの頃に初めてプレイした人が多いと思うけど僕は…

【グラブル】闇古戦場予選

闇古戦場、やる気あるようでないです。 具体的にはティアマリ杖はないし、アーカーシャは未だに行ったことがないので虚空武器がありません。 90Hell殴った感じ、やっぱり虚空武器は欲しいですねってなった 犬の耐性も15%と思ったより低いので耐性の上からぶ…

バーチャルさん

やべぇなんだこれ・・・ virtualsan-looking.jp ・キャラ紹介無し Vチューバー知ってる人以外完全に置いてきぼり。 僕は半分くらいしかわかりません ・アニメってなんだろう アニメって何だろう・・・? ・なにこれ なんなんだろう・・・? ポプテピのほうが…