零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【グラブル】超越とかサマーフォーチュンとか

 

f:id:ten_talesao:20210823001224p:plain

エッセル150

 

 

土日全部使ってレベリングした。禿げそう。

土曜は他の素材集めついでだったけど。

CPクエで120→150は精神が壊れる。一応10~15分で1レベル上がるんですけどね

 

竹槍2本+虚空弓

2アビ使って1→3アビ

f:id:ten_talesao:20210823001909p:plain

1アビ

f:id:ten_talesao:20210823002011p:plain

3アビ

600万/690万とかなかなかのダメージ。アビダメ特化としては良好。

f:id:ten_talesao:20210823002245p:plain

トレハン10

奥義バフ+トレハン10まで行くと860万くらいになる。

 

問題はフルオートだと4アビが結局噛み合わない。2→4って使ってくれないし。

2,3アビがCT5になればフルオートでもかなり優秀になるんだけど…

f:id:ten_talesao:20210823002330p:plain

噛み合わない4アビ

f:id:ten_talesao:20210823002820p:plain

義賊なら噛み合う

 

正直大量のトレジャーやヒヒ使ってエッセルを150にする労力に見合うかって言われるとかなり微妙かなぁ。

130の1アビ多段や永続デバフは強いんだけど140や150の伸びはあまりない。トレハン10っていうのが遠いし。しかもどうやら会心枠と同枠らしいし。

 

今後は当分古戦場に合わせて130~140まで上げる感じかな

ニオ→シス→ソーン→カトルとかそんな感じかな?

フュンフも150まで上げれたらかなり強そうだけど。

 

まぁ当分はまったり素材集めですかね

 

 

 

 

ほんとすまんやで