零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャドバ】ヴァンプでAランクへ

シャドウバース ほぼほぼミッションだけでヴァンプ勝利・ランク勝利のときだけヴァンプでランクマ潜ってようやくAランクへ。 B3の5割程度まで80%程度勝利してたんですが後半から格上Aランクとばかり当たって勝率めっちゃ低い展開に… Bランクだと対エルフは最…

【SAOHR】βその3

SAO

SAOHR ストレアほんと可愛いと思います。

【SAOHR】βその2

SAO

SAOHR 古戦場始まったせいで既に触れてないSAO Wi-Fiトラブルとかキャプボトラブルとかで土日あまり触れず未だクリアできてない もう通常プレイ始まっちゃう・・・ ユウキとずっと連れ歩いてたらHFと同様に専用装備に変更できるようで アタッカー装備のユウ…

SAOβ始めてキャラメイク事故った

SAOHR DL予約したので先行プレイ始めました。 今作はNewGameと同時にキャラクターメイクがあります。 キリトじゃなくてオリジナルキャラを作成して進めることができます。 まぁADVパートではキリトとして進むので割と違和感はあります。 雑にキャラメイク…

【シャドバ】ネクロがつらい時代

グラブル 返還目当てでガチャ回したらS確定チケして返ってこなかった死にたい ガチャ下手すぎない??? シャドウバース 今日C3に上がったばかりですが低ランクにもビショがそれなりに見かけます とてもつらい。 旧環境合わせ昨日まで低ランクだったとは言え…