零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【WoT】T-43で優等2&やっと初Mバッジ

World of Tanks 戦車とかいうクソゲーもうアンインストールしたい(ぶちぎれ T67でクラメンと時間あわせマッチング。 とーっても頑張りました。敵のKV-1SとPz.ⅣHとTypeT-34はクラメンでした。 3人とも敵じゃねーか!!! 特にKV-1Sと4号が強い人で、見ての通…

【東方Project】東方紺珠伝EXTRA 霊夢クリアと攻略っぽいもの

東方紺珠伝 やーっとクリアできました。 この紺珠伝とか言うゲーム難しすぎるんよ。 ExtraってNormal以上Hard以下くらいの難易度だと思ってたんですが今作はLuna以上ですねこれ。 特に通常弾がやばい。ほぼ全ての通常弾が異常で速度はそれほどでもないので見…

【デレアニ】20話常務有能説

東方紺珠伝 東方Lunaプレイヤーの結論 紺Exは既存作品のLuna以上の難しさである。 これ今までLunaクリアしたことない人はまずクリアできないレベル パターン化しにくい気合避けを要求される道中、中ボス 従来作品のLuna弾幕が薄く見えるほどの異常なまでの通…

【東方Project】東方紺珠伝Ex難しすぎる!

World of Tanks 結果だけペタり。 なかなか良かった。 T-43でTierボトムでHTがやたらと多いマッチではどうしようもありませんねこれ。 金弾使っても貫通200mすらないのでHT相手では正面の弱点すら抜けないことが多い。 というか同格の車体(T29)にすら金弾が…

【東方Project】東方紺珠伝Normalプレイしただけ

やっとプレイした() Skypeで配信しながらだったけど。。。 とりあえずこれNormalの難易度じゃねーよな!? とりあえず、霊夢でNormalクリアしました。 Normalとは思えない・・・相当な難易度がありましたね。 これ仮にもLunaシューター()である僕でも結構苦労…

【WoT】小隊組んでも禿げた

WoT

もうやだこのゲーム(この後も稼げずに負けてる) 東方紺珠伝インスコしたし明日やるやろー(いつも言ってる)

【WoT】ソ連砲のガバガバにぶちぎれ

WoT

当たらない なんだこれ・・・ そして175mmの呪い これTier7はT-43にしろISにしろ苦痛なのは変わらないですね Tier9に対して正面からは弱点狙ってもぶち抜けないわ。 成績取り戻そうとして泥沼にハマってしまった図 命中率20%くらいじゃないかなこのIS砲 どれ…

【デレマス】大阪サマフェス行ってきました。

行ってきました。大阪サマフェス THE IDOLM@STAR CINDERELLA GIRLS Summer Festiv@l 2015 ライブっていつも大体誰かからチケット貰ってるんですが今回は自力で当てることができました。 物販はCDだけ買って着ました。 着いたのは3時過ぎでしたからね 場所はC…

【WoT】そして重戦車ルートへ

WoT

東方やるっつったじゃねーか!!!!!!!!! また戦車かよ!!!!!!!!!!!!!! 早くプレイしたい( 'ω' ) World of Tanks いやね、今夏休みじゃん? Tier9以上だとそうでもないんだけどTier5~8とかWN8が赤いやつが多いのなんの。 何の役に立たな…

【デレアニ】にわかロック19話

アイドルマスターシンデレラガールズ だりなつ回。ついでにトライアドプリムスフラグも。 だりー、なつきちと呼び合い仲良くなっていく二人。 だりー↓なんですね。だりー↑ってずっと呼んでました。 さらっとソロ新曲歌っちゃう。 涼さんときのこ。 きのこは…

【WoT】T-34-85 3優等チャレンジ達成!

WoT

タイトルの通り。 正直今日は93.5%くらいで終わると思ってたんですが最後に謎の達成を遂げた。 優等チャレンジその2ってタイトルだったはずなのに、その2にして達成してしまった World of Tanks \ デデドン / (なぜか)優等3取れました 94.4%くらいで今日…

【WoT】T-34-85優等チャレンジ日記その1

WoT

その1とか付けたけどこれはもうその3かその4くらいになってる World of Tanks このあと90%まで叩き落されました;; どこでどう叩き落されたかよくわかる図 92%超えてからダメ0アシスト0とかもうね。 マップで複数の攻める箇所があってそこで1箇所崩壊する…

【WoT】2015/08/18 まったり戦車ライフ

WoT

コミケ終わったのに戦車しか乗ってねぇぞこいつ!!! 東方新作は、、、ほら、あれ、週末にやるから・・・ あ、週末は土日どっちも用事があるわ・・・ World of Tanks なーんかパッとしませんね。 WN8 2000は出るけど2000止まり。 WN8 1000未満は0にしていき…

【C88】行ってきました。

なお3日目しか行ってない模様。。。 1日目 お昼過ぎに渋谷に突撃してShowByRockカフェに行きました。 行こうとしたんです。 着いて見たら59組3時間待ちで速攻で諦めました。 SB69カフェって何のことか全くわからず着いて行ったらこれだよ! ※アニメ見てませ…

【WoT】T-34-85で優等チャレンジ

WoT

PSVItaTV起動してゆゆゆしようと思ったけど結局戦車起動してた悲しみ とりあえず暇つぶし用の動画をPSVitaにぶちこんでた コミケ前の貴重な休日が死にましたね・・・ コミケ中は多分ブログ更新しないです。次は月曜更新かな・・・ 時間あれば日曜夜にでも更新する…

【WoT】2015/08/12のまったり戦車ライフ

WoT

World of Tanks 43戦 勝率65.1% WN8 2657 いい傾向。 ちょっとしばらくはT-54はお休みです。 T-34に乗っていた搭乗員はT-34-85に移動させました。 ELCで偵察の基礎を、T-34-85でTierボトムのときの動きを再確認しようと思います。 如何に敵からヘイトを取ら…

【WoT】T-34で3優等

WoT

お盆休み入りました。 と言っても14~16日はコミケのためあんまり休んだ気分になれないのが問題(☍﹏⁰) 12,13日にゲーム消化したい World of Tanks タイトルの通り。 昨日の時点でT-34の優等88%でした。 なんとか優等95.32%まで上げて優等3取得しました。 完…

【WoT】2015/08/10のまったり戦車ライフ

WoT

World of Tanks また味方に殺された・・・ 稼ぎ時に殺されるとほんと切れるんだけど。なんでTDの側面取ってるときに撃たれるのかねぇ あと自走がボクだけ優先的に狙ってるの気のせいですかね・・・ T-34の優等89.85%まで行ったんですけどその後マップの引きも悪か…

【WoT】T-34で優等2

WoT

結局戦車だけで土日が終わってしまった。 まぁ搭乗員経験値3倍に加えて中戦車ミッションとやらでやたらと経験値補正がかかったので仕方ないね? World of Tanks 今日はT-34の優等が80%だったので85%狙って頑張りました。 Tierトップでお、相手見えてないぞ乗…

【WoT】2015/08/08のまったり戦車ライフ

WoT

World of Tanks 昨日の成績 今日の成績 良かった成績を全て無効にしていく感じすごい。 別にWN8が2500↑を取れないわけじゃないし、半分くらいは出せるんだけどもう半分でせめて緑安定すれば平均2200~2500が出るんだろうけどしょーもないミスするから平均が2…

【デレアニ】ちゃまあああああああああああああああ

アイドルマスター シンデレラガールズ17話 もう言葉なんていらない ちゃまが照井ちゃん=結城友奈だったので結構買い占めました。スタドリ1800本くらいどっか飛びましたね・・・・どうするのこれ・・・

【WoT】2015/08/06まったり戦車ライフ

WoT

World of Tanks 敵ラッシュに対抗するには・・・ないですね、死ぬしかない悲しい 今日の成績 結構アシスト稼げましたね。これくらい稼げると気持ちいい 何回かポカミスがありますが1500程度のダメージはまぁ、とりあえず、というところか。 そう考えるとやらか…

【WoT】中戦車は味方に合わせて動く

WoT

その、なんかこんな検索してこのブログ見に来てもらってごめんな? 【モバマス】月末 is God. サマーバケーションガチャ - 零時迷子の軌跡ten-talesao.hatenablog.com 出るときは出る。(ドヤァ World of Tanks さてこの結果。今日最後に行ったプレイです。 ダ…

【WoT】主戦場放棄するチーム

WoT

なにこれかわいい( 'ω' ) 明日(?)からはゼタちゃんやらほかにも追加されるそうで なるほどな? いやまぁグラブルは即放置してやってないのでプレイすることもガチャ回すこともないんですが伊藤ライフ芸は見てておもしろいです。 World of Tanks 大体のマップ…

ゆゆゆ、またネット切断

戦車の星消化してたらまたネット切断でした。死んだあとだからいいけどまた昼くらいまでネット、電話ともマンション全体で死亡ですNTTの機器は1週間も持たないんですね死んでくれゴリ押し契約した挙句これか。 ゆゆゆ 樹界の記憶 編集長・東郷美森 お誕生日…

【ゆゆゆ】アイプロしながら樹界の記憶日和

モバマスでアイプロ走りながら自動再生で樹界の記憶のイベントプレイしてました。 モバマスは現在こんな感じ(2ラウンド終了時点) 現在順位 : 57位 獲得思い出pt : 61943826 まぁ中間は取れるでしょ。 しかし50位あたりはなぜか激戦区ですね。 走り続けても…

【WoT】小隊で勝率ブースト

WoT

おかしい、やりたいこといっぱいあったはずなのに何もやってないぞ・・・? これだから戦車は時間泥棒なんだ。 World of Tanks あまりにも禿げたのでクランメンバーと小隊組んでTier6ずっと回してました。 成績はこちら 凄まじい勝率ブーストだった。 という…

【モバマス】月末 is God. サマーバケーションガチャ

絶対回さない意志によって15%還元のときにお金入れなかったのにな・・・ どうしてこうなった アイドルマスターシンデレラガールズ あのねあのね7月はスペシャルスカウトキャンペーンを回したりジョイポリ行って出費かさんでたから今度こそ月末回さないぞって…