零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】A-43で優等3

World of Tanks

やっとA-43で優等取れました。

f:id:ten_talesao:20160603015750j:plain

こいつは優等2すら結構苦労しましたね。

モジュール耐久値が低い上に単発火力も低い。

機動力は高めなもののCromwellに最高速度、隠蔽とも劣る。

 

 

最終成績としてはこんな感じ

f:id:ten_talesao:20160603020427j:plain

平均ダメージ1200乗せれなかったのが残念。

 

一番きつかったのはクレジットですね。

結局200戦以上になってしまったのでクレジットは1000万ほど赤字が出たはず。

Tier6でAP112mmとかやってられないのでほぼフル金でした。

最後にはレーション積んで修理キット大で赤字10万超えることも多々。

 

単発火力がとにかく低いので序盤でダメージ交換は厳禁

如何に隙をついて高いDPMで連続して叩けるか。

日本HTは隙見て側面張り付けばいいカモでした。

期間中日虎が溢れてたりして大分助かったり。

 

 

さてお次はA-44

f:id:ten_talesao:20160611020437j:plain

・・・ですが30戦ほどして心が折れました。

 

機動力と単発火力自体は文句はないのですがそれ以外の全てがもうダメ

・俯角がないので今まで使ってきた全ての場所が使えない

・エンジン、履帯、弾薬庫が当たり前のように2つ以上同時に壊れる

・照準時間が遅すぎて射撃機会がない

・絞りきっても精度が悪すぎて当たらない

・100m以内でもちゃんと絞らないと当たらないので飛び出し撃ちもできない

うーん、どうすりゃいいんですかね?

 

一応Mバッジは取れた

f:id:ten_talesao:20160611020920j:plain

 

心が折れたので以前に心が折れたT-43に乗って優等リベンジしています。

貫通力が物足りないのはKV-13と同じで、燃料に引火しやすく燃えやすいものの(本当に良く燃える)俯角や機動力も十分あります

割と苦行戦車認定されてるけど結構使いやすいと思うんですよね

 

現在優等93%

なんとかなるかな?