零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

SAOβ始めてキャラメイク事故った

SAOHR

DL予約したので先行プレイ始めました。

今作はNewGameと同時にキャラクターメイクがあります。

キリトじゃなくてオリジナルキャラを作成して進めることができます。

まぁADVパートではキリトとして進むので割と違和感はあります。

 

雑にキャラメイク堪能した後デフォルト(キリト)に戻してゲーム進めたんです

とりあえずチュートリアル終了後に違和感

 

R2でGoodできるんですが、Goodしたら女性声でした。

キャラメイクでデフォルトに戻してもボイス設定は戻らないです

 

キリトくんなのに女性声で違和感すごかったので早速NewGameしなおしました。

みんなも気を付けようね…

※追記:少し進めれば宿屋で自由にキャラクター変更することができます

 

適当に女性キャラ作った結果

f:id:ten_talesao:20161020235232j:plain

今作も安心と信頼のパンツオンライン

みんな白

 

多分明日またキャラメイクし直して遊びます。

 

戦闘及びシステムですが前作、前々作であるホロウフラグメントとロストソングのいいところどりって感じで楽しいです

HFではパートナー一人、LSではスキルが実質ソードスキルと魔法しかありませんでしたがHFをベースにアクションMMORPGのように進化してます。

まだ操作不慣れなところやシステム理解してないところもありますがホロウフラグメントが面白かったと言う人にも、ロストソングはイマイチだったと言う人にも是非プレイして見てほしい

 

 

テイルズオブベルセリア

SAOHRまでに終わらせようと思ったんです

2か月経っても終わりませんでした。

プレイ時間40時間ほど

 

f:id:ten_talesao:20161021000618j:plain

決戦前夜(だと思う)

 

一応終盤だと思うので土日にプレイしてクリア目指します