零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でっばい6

Dead by Dailitht アプデきましたね。 エンブレム制になりました。 まぁつまりよくわからん。 今までのように簡単には上がらなさそうだけど6800BPでもランク維持できたりした。よくわからん 一度もドクター使うことなく観察&虐待を取得。 さぁマイケルを育…

でっばい5

Dead by Dailitht ランク1+米粒5 ソロでも連続でマイナスになることは無さそう。 一度もハグ使うことなくLv35で破滅取得。 67万BPでLv1→30くらい。 完璧な脱出実績解除 なお1人開幕キャンプ死から2人目即切断によって談合プレイとなった結果である。 2人で…

でっばい4

Dead by Dailitht なんとかランク1になれました。 全滅しても米粒貰えるサバイバーは何かがおかしい… キラーは2サク+αでやっと米粒+1なんですけど。

でっばい3

Dead by Dailitht ランク6の時。 ランク1キラーととうとう当たるようになってしまった。 自分を犠牲に他の人を逃せたし1万pt超えたしOK ランク1キラーと当たったのは初めてだけどやっぱり上手いですね… 次々とやられるサバイバー、そして次々とタイミング見…