零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【WoT】始まる前に敵の構成を良く見る

World of Tanks スプラトゥーンやり始めてからというもの、戦車の開始30秒が長ったらしく感じて鬱陶しくなってきました。 元からこの30秒で動画見てたりするんですが。 それはさておき、このとき自軍及び敵軍の構成を良く見ておく必要がありますね。 HTが多…

【WoT】勝率がいい1日

夕方の4時間気を失っていた どうして寝てしまったんだろう。 そういえば久しぶりにプリキュア見た気がする。 トワイライトさんやっぱり4人目のプリキュアだったんですね。 これどう見てもキュアエースじゃん World of Tanks なんだこの凄まじい勝率・・・ 生還…

【スプラトゥーン】プロモデラーRGのススメ

金曜夜と土曜夜の更新さぼってしまった Fate UBW終わりましたね。原作に25話部分あったっけ? 殴る壁が足りなくて困りますよこれ スプラトゥーン 最初に言っておくとランク20未満でナワバリバトルで経験値稼ぎたい人向け まだ余り多くの武器を使ってるわけで…

ゼロの使い魔続刊刊行!!

イカ?戦車? そんなのどうでもいい! 大事件だ!! ゼロの使い魔 『ゼロの使い魔』シリーズ続巻刊行決定! 詳細は公式サイトをご覧ください。 『ゼロの使い魔』公式サイト:http://t.co/TZt2AO1yCP 『ゼロの使い魔』シリーズ続巻刊行のご報告:http://t.co/…

【スプラトゥーン】わかばが思ってたより使いやすい

戦車久しぶりに起動した気がする(2日振り) T-54で平均ダメ1500とか雑魚かな? まぁ勝率良かったからよし。 スプラトゥーン わかばシューターは他の武器使ってから強さを実感できますね。 ただやっぱりバラつきがある分倒すのに時間がかかるし近距離戦に持…

【スプラトゥーン】わかばシューターは強い?

気がつけばイカで1日終わってた。 マリカも少しやったけどスターカップクリアしたくらいしか書くこと無い 姪にPC乗っ取られたりしてあまりプレイできなかったな・・・ マウスやキーボードガチャガチャする2歳児なんて見たくなかった;; 目を離してる間にPCの電…

【スプラトゥーン】おもしろいけど初心者が足を引っ張るこの感じ

もう1時前になったし完結に スプラトゥーン 早速ナワバリバトルじゃーって意気揚々とランク7の僕が突っ込んだところ僕以外7人全員がランク20 当然死にまくって悲しいことになりました;; それならとフレの部屋に突撃したらやっぱりガチ部屋で2キル7デスとか…

【スプラトゥーン】買いましたζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

スプラトゥーン WiiUマリカセットと6000円でイカDLしましたζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ WiiU自体初めて触るので最初はかなり戸惑いましたが2時間ほどプレイしてそこそこ慣れる事がはできました。まだジャンプや視点リセットが全くと言っていいほど使えていないんですが。 知…

ラブライブ見たりT-54のMバッジ取ったり

World of Tanks それはT-54に乗って4戦目の出来事だった !!!?? のどかな海岸南スタート Tier10戦でしたが一旦は南やや西の狙撃位置へ。 バッチャが丘下ってきたのは見えたのですが撃てる位置にいなかったので西の丘の味方の支援へ しかし初動が遅かった…

【TOX】TOXクリアしたりT-54納車したりフェス走ったり

やべぇよ早く寝てラ!劇場版に備えないと TOX ようやーくクリアしました。 プレイ時間45時間だったんですがこのゲーム始めたの11月くらいですよ。。。 寄り道して魔装獣倒した後そのままストーリーを進めるとテイルズ恒例の決戦前夜イベント ガイアスの乱入…

【WoT】今日の成績

WoT

気がつけば4時だったし完結に。 日曜はラ!映画見に行きます。 土曜中にTOXクリアするぞ! 多分 World of Tanks T-44ちゃんの成績。 なんか味方に恵まれましたね。 毎日こうだといいのになぁ。というわけで10戦9勝 他の星消化とか含めて勝率68%、WN8は1825 …

【TOX】中の人がいるヴォルト、だと

お仕事で全然プレイする時間が無い;; TOX この今までのシリーズで見たことがあるヴォルトさん。 球体で雷を纏った姿、これでこそヴォルト。 そう思っていた時が僕にもありました。 中になんかいるー!? ヴォルトらしい、雷攻撃を主体とし風属性・炎属性主…

【WoT】星消化して50%以上だったら終わる

うん、あのね。TOXとかD.C.Ⅲとかやりたいの。 でも星消化くらいはしたいじゃん? でもって戦車の勝率落としたくないじゃん? World of Tanks だから星消化(RudyとT-44)だけ消化しつつ勝率53%以上だったら終わる予定だったんですよ 上手くいけばRudy1回T-4…

【WoT】異世界の街

明日からそろそろ仕事が忙しくなりそう:;(∩´﹏`∩);: というか明日はできるまで帰るなって言われた:;(∩´﹏`∩);: World of Tanks 30秒で複数一斉に溶ける味方はどうなの・・・ 勝率45%が許されるのは2000戦未満だけにしてくれ なんだよ5000~12000戦して44%とか…

【TOX】日焼けした水着少女って最高じゃん?

今度こそTOX進めるんだからζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ TOX レイアちゃんほんまかわ 画像めーっちゃ多いです。

何度だって繰り返す。それがダ・カーポ

繰り返しすぎだと思うんですよね。 まずは戦車から。 World of Tanks 今日は21戦。パーソナルリザーブ15%2時間でT-44乗ってました。 即爆散も何度かやってしまいましたが結果的には 生還率42.9%、 勝率57.1%、 WN8 2318 経験値今9万くらいかな。 いつT-54…

【WoT】やーっと四号に第6感

WoT

気がついたら朝 どうして。。。 World of Tanks 四号強いけど装甲薄いから下手に前とか出るとすぐ死んじゃう;; やーっと四号でセカンダリスキル1つ目つきました 大体185戦くらいでした。 金曜帰宅後から日曜早朝までに97戦 勝率57.7% 生還率35.2% WN8は162…

【WoT】四号戦車で2優等マーク

WoT

お仕事投げ捨てて帰ってきたζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ 金曜ロードショーでハリポタ4週連続とかやってるけど最初の賢者の石以外見てないんだよね。 そのうち本のほう読んでから映画の方見てみたい。 本のほう、分厚いしでかいしで読みにくいったらありゃしない。 文庫サイズ…

【雑記】ニセコイ

TOXプレイしたかったけど残業だったので時間足りなかった(☍﹏⁰) 進捗遅れがかなり出てきたので明日も絶望的(☍﹏⁰) で、帰ってきて暗殺教室アニメ見てました。アニメ結構溜まってて数話前、島行って暗殺するってところです。これから暗殺決行!ってところで終…

【WoT】非常に珍しい勲章、コロバノフ勲章を見た

WoT

もう明日はTOXやろう・・・もうだめだこの戦車 World of Tanks うん、今日は仲間がひどかった。 毎試合負けではダメ0が5人くらいいてもうどうにも・・・ というか中Tier(5~6)ではWN8が1000を超える人がほとんどいない。 ということは別に構わないんですけど2桁が…

【WoT】続・四号戦車

WoT

TOXやろうと思ったんだけど優等2のモチベが高かったんで放置~ World of Tanks 今日は四号に11回乗りました。 いい成績は↓の1回だけでしたね。 四号でMバッジ取ったのは2回目ですね。経験値は1200と前回より+200と大幅に伸びました。 アシストそんなに取っ…

【WoT】Pz. IV H(4号戦車)はすごく強い?

WoT

World of Tanks 戦車は各国毎に多数種類があり、多くの戦車がWoTに存在するわけですが。 有名どころはどこだろう。ドイツのティーガーやパンターは名前だけはよく聞くかもしれません。 と言っても僕はこのゲームやるまで全然知らなかったんですけど。 昨日も…

【WoT】呪いのT-44

WoT

World of Tanks T-44の謎の連敗率 なんというかマッチングがひどすぎるよね WN8相手が平均1400あってこっちが600くらいだったり、いやまだこういった実力差はいい。 相手Tier10が12輌、こっちTier10が6輌だったり・・・戦車の戦力的にもうどうしようもねぇよこ…

【WoT】バージョン9.8.1 Modをいじってみる

WoT

World of Tanks ネット上に多数のModがあったり、中にはModをまとめたMod Packを配布している人たち、サイトも多数ありますが このMod Pack、基本的には使いやすいんだけどここは変えたい XVMの設定は前の(他の人の)方がよかった といったことを感じたことが…

【SAO】ロストソング大型アップデートその4

SAO

まだ続くのこれ ソードアートオンライン ロストソング 基本的なものはその1~3で紹介済みなので残ったクエスト消化くらいです。 <a href="http://ten-talesao.hatenablog.com/entry/2015/06/02/000441" data-mce-href="http://ten-talesao.hatenablog.com/entry/2015/06/02/000441">【SAO】ロストソング大型アップデートその1 - 零時迷子の軌跡</a>ten-talesao.hatenablog.com

【SAO】ロストソング大型アップデートその3

SAO

怒りのはてなポイント課金して画像アップ容量3GB/月にしました。 まぁ2000円で11ヶ月くらいいけるしおーけーおーけー ソードアートオンライン ロストソング 一昨日の続き。 【SAO】ロストソング大型アップデートその2 - 零時迷子の軌跡ten-talesao.hatenablo…

【雑記】積極的に課金していくスタイル

ロストソングプレイしようと思ったけど既に画像がアップロードできない(30MB到達)ので断念。 はてなポイント2000pt購入したはずなんだけど!? 振込みしたんだけど!?購入付加まだ? というわけではてなポイント課金したけど付加されるまでちょっと休憩 Wor…

【SAO】ロストソング大型アップデートその2

SAO

ソードアートオンライン ロストソング 昨日の続き 【SAO】ロストソング大型アップデートその1 - 零時迷子の軌跡ten-talesao.hatenablog.com いきなりネタバレになるので注意。 ネタバレの中には事前情報になかったものもあります。

【SAO】ロストソング大型アップデートその1

SAO

ソードアートオンライン ロストソング はい、今更です。28日アップデートされてたし、土日も挟んでるからもう堪能した人も多いと思いますが今日追加分、プレイしていきます。 当たり前ですが追加イベントとか追加ボスはネタバレになります。 ネタバレOKな人…

【モバマス】憧れのブライダルセレクション

アイドルマスターシンデレラガールズ いつの間にか月末ですよ月末。 小日向ちゃんガチャから1ヶ月。早いものですね。 智恵理、蘭子、しゅがーはーとの3人。 智恵理は予想通りだったけど蘭子は予想外でした・・・ 1番手に持ってこないあたり運営も切羽詰っている…