零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプラトゥーン】久しぶりにイカプレイした

飯食って風呂ったら23時な生活悲しい 10月から改善・・・されない模様。10月末からちょっと楽になる・・・はず。 スプラトゥーン すんげー久しぶりにWiiU起動した。 いつ以来だろう。7月末あたりのフェスから起動してなかった気がする。 実に2ヶ月ぶりである。 あ…

ちょっとお仕事が忙しい

多少デレステも触りはしたけど帰宅して飯食って風呂入ったら23時半とかになるともう何もできませんね。 デレステは相変わらずShineやってます。相変わらずあと少しでフルコン待った状態。これも1ミスのために30回50回とかかりそう。 アタポンのムズムズスラ…

【デレステ】サンキューユッキ(フルコン増えました)

起きたら14時過ぎてました。どうしてこんな・・・ 久しぶりに10時間以上寝ましたね。 デレステ ようやくフルコン増えた ミツボシはNice1だけど・・・まぁサンキューユッキ なお91回とかなんでここまで苦労したのか。難しいと思ったところないんだけどなぁ。 …

iPad mini4購入しました。

デデドン いやーでかいですね。 iPhone5Sと比べて縦横比も異なるのでなんか画面に慣れない。 とりあえずデレステインストールしてみたけどiPhone5Sの4倍くらいの大きさがあって逆に困惑してるところです ボタン配置が ① ② ③ ④ ⑤ こうであれば iPhone5Sでは②,…

【デレステ】アタポンイベント1日目

デレステ イベント形式はスクフェスのマカロンとほぼ同じですね。 通常楽曲でアイテムを稼ぎ、それを消費してイベント楽曲をプレイしポイントを取得する。 スタミナ消費量とスコア依存であり、スコアはランクSであれば最高なのでSSRを必死になって揃える必要…

【デレステ】明日から初イベント

ちょっとばかりお仕事が忙しくてあまり時間が取れません。 一応土日は普通に休日なので助かりますが・・・ 明日はあまり時間なさそうだし土曜日は買い物だけとはいえ3時間以上食うのでデレステイベントプレイする時間があまり取れないかも。 デレステ というわ…

【ゆゆゆ】無計画 聖地巡礼の旅

シルバーウィークとかいう5連休でしたが家にいたのは初日の19日のみでした。 20~22日は大阪で非電源オフしてました。 というかgdgdでしたね・・・ 20日 ラーメン記念館とか行ってました。 まぁ適当に見て回ったくらいでインスタントラーメン作る体験と…

【デレステ】また50連やったらしい。

久しぶりに戦車乗ったら下手になってました。 毎日20戦近くやらんとだめだわこれ。 ELCの優等は92%ほどまで伸びました。引くMAP次第では優等3いけるかも? WN8はELCじゃないと伸びない身体になってしまった・・・・ デレステ お察し 噂のちひろ蒸しを実践し…

【デレステ】90連の結末

デレステ ガシャが更新されたので今まで溜めたジュエル7500個+60ガシャを解き放ちました まず単発60から まず新R。出だしはいい感じです。 続いて10連 SRは1枚だったものの手持ちにないのでまぁよしとしましょう。 20連目 ・・・・手持ちにないRとSR引けたし、…

【デレステ】ラグによるNiceの壁が厚い

世間は安保法案でアレですね 地元の駅でも「戦争法案廃棄が~」とか言ってティッシュ配ってました 安保法案であって戦争法案じゃないし・・・ しかもちゃんと中身見ると戦争しないための法案だし・・・ まーアレ、いろんなニュース(ネット、新聞、テレビいろいろ含…

【デレステ】プロデューサーランクBへ

デレステ 本日の特訓 もうSRがないので当分特訓が無い感じだ・・・・ あとは6人分ほど未特訓Rを残すだけ。 現状のNアイドル 全特訓済み&親愛度MAX&レベルMAX&スターランクMAX 追加Nアイドルまだかな? 友情ガシャとかでR引くにしてもせめて手持ちと被らないよ…

【デレステ】黙々とMasterフルコン埋め

デレステだけで1日が終わる( 僕のTLではモバマス勢よりモバマスほとんどやってない音ゲー勢が一気に活性化してデレステの話題で埋まってるのがおもしろい。 一方でモバマス勢は大抵が音ゲー未経験ということもあり苦戦してる模様・・・ デレステ 今日のMaster…

【デレステ】全Pro以下フルコン達成

戦車とかいうクソゲーは禿げるので10戦くらいでやめたζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ 南部海岸は滅んで欲しい。 デレステ 本日の特訓 魔法のドレスより靴ください。それこそ100個以上ください。 レア特訓前親愛度MAXが10以上いるんですよ(☍﹏⁰) LEGNE Pro ようやくフルコン・・・ …

【デレステ】LEGNE Proのスライドが強い

デレステのスタミナ消化して回復中に戦車乗ろうと思ってたらずっと石溶かしながらデレステやってたのよね( デレステ SR特訓追加 これでSR特訓が4枚 舞、ゆっき、きらり、杏も親愛度は既にMAX。あとは素材のみです。 魔法のドレス足りないってレベルじゃねー…

【デレステ】課金上限でもガシャは回せるんだよって

石無理やり2500個溜めました( デレステ なんか情報リークがあって小日向美穂ちゃん他何人か、SR以上確定らしいので石は溜めたままでいようと思ったんですけどツイッターのTL上で身内がSSR卯月とか引いてたらそりゃ回すしかないよな! というわけで運命の10…

【デレステ】iOS版リリースきたああああああああああああああ

のでずっとやってました。 早速 からのー! そしてー! さらに! うーん、10連3回でSR4枚、3種・・・ このあとスクショ取ってないけど荒木SRも引けました。 PaだけSRなし(きらりSSRあるけど) 物足りないので追加ー! あっ・・・・・・・・・・・・・…

【WoT】M56 Scorpion納車

World of Tanks 3日間限定のアメリカ課金駆逐戦車。 とにかく小さいです。 買った理由はアメリカTD(T67, Hellcat, T25/2)乗るからですね 搭乗員育成用にアメリカ課金TDが欲しかったので。 Hellcatと同じようなペラペラ装甲にそれなりの機動力を持った戦車で…

【モバマス】ドリフ終了

昨日はドリフ中に寝落ちしてブログ更新できなかった と言ってもドリフ走りました、くらいしか書くことなかったけど デレステ iOSリリース間近!? 公式サイトからiOS事前登録しようとすると事前登録終了、という文字が・・・ しかし今見に行くと再び事前登録で…

【WoT】O-I Expブーストの結果

World of Tanks 今日も今日とてO-I Expに乗る O-I(Tier6)はまだもう少し乗る必要がある。 というのもエンジン開発(27,000expくらい)に手間取ったからですね。 あとExp13000くらいかな とはいえ搭乗員が育ってなくて第六感ないからちときつい 場合によっては…

【WoT】O-I ExperimentalのMバッジ無理ゲー

デレステ キーボード設定してBlueStacksで適当にぽちぽち遊んでます スマホだと2D軽量でやってる人が多いみたいですがPCなので3D標準でサクサク動きます 3Dでダンス見てるだけで感無量 それだけで泣きそうになってミスを多発してしまう・・・! モバマスやって…

【モバマス】モバマスとかデレステとかアニデレとか

モバマス 第4ラウンドに2700万上乗せ。 現在こんな感じ。なんとか8000万まで持っていきました。 残りAPドリンク APドリンク所持数:1個 APドリンク1/6所持数:573個 まぁ、流石にというか。相当な量を消費しました。 朝FT走って8500万くらいまで伸ばせばドリフ…

【デレステ】我iPhoneぞ?

プレイできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE モバゲー潰れろζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ なんでiOSと泥を時期ずらしたんですかぁ・・・ World of Tanks なんかVer9.10来た見たいですね。 レッドシャイアとかマップ改変されてるのかな?見てないけど あとはTier帯ごとにマップ…

【モバマス】第2ラウンド終了

なんか戦車は回線がおかしいっぽいですね。 切断されてしまうときがあるとかどうとか。 イベント始まってるっぽいけどドリフ優先で、戦車イベントは投げ捨てます。 モバマス 第2ラウンドで2100万ptほど稼いで現在約3000万 結局2箱目も空っぽまで空けました 1…

【モバマス】結局ガチャ追加してドリフ走りました

モバマス ガチャ2弾追加されたのでぶん回しました。 これ以外にもさらに1枚ナターリア追加。 ナターリア3枚;; この後新田ちゃん2枚迎えたので結局赤字です。かなしー 卯月か新田ちゃんどっちか引ければよかったのに。 なおメダル2箱目 早かったですね。おかげでバク…

【モバマス】桃華のためにラブリーメイドガチャをぶん回す

アイドルマスターシンデレラガールズ ガチャきたああああああああああああああああああああああ まぁ本来ならスルーする気だったんですがドリフですよドリフ! ちゃまなら走るしかないよね・・・ ちゃまじゃ無かったら今回も静観するのに。 しかしながら戦力不…