零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

2018-01-01から1年間の記事一覧

どこでもカツオ剣豪の時代

グランブルーファンタジー 1月の闇古戦場で犬にも耐性が付くようになりましたね。 まぁ正直闇古戦場で耐性ってのも予想通りでしたね。発表タイミングだけは予想外でしたけど。 闇古戦場発表段階で言うべきことだった事をサプチケ終了直後に発表したから荒れ…

【グラブル】グラフェス2018行ってきました。

グラフェス 何か機会があったので行ってきました。 写真が下手 7時海浜幕張駅で集合して待機列に並びました。 この後もスゲー長い行列ができてた 7時15分くらいで列固定したけどアホかって思いました。 8時半くらいには先が見えないくらい長くなってて更に折…

非有利カツオ剣豪完成までの道のり

グラブル 前回(半年以上前)の火古戦場で力尽きてお世話になってた団に迷惑かけながら引退 引退したはずだったんだけど6月くらいから復帰してたらしい。 復帰して早々オリヴィエ天井したのは何でだろうね・・・? 天井こそしたんだけどモチベ自体は低めでマ…

【WUG】FINAL TOUR PartⅠ 大宮夜公演

WUG

Wake up, Girls! 大宮ソニックシティ、夜公演行ってきました。 2階席、通路前、お立ち台の目の前。 本当に、真正面で。横1個分ズレてるとかではなくて、正面で。 スキキライナイトのサビをかやたんが目の前で オオカミとピアノのAメロをななみんが目の前で …

でっばい6

Dead by Dailitht アプデきましたね。 エンブレム制になりました。 まぁつまりよくわからん。 今までのように簡単には上がらなさそうだけど6800BPでもランク維持できたりした。よくわからん 一度もドクター使うことなく観察&虐待を取得。 さぁマイケルを育…

でっばい5

Dead by Dailitht ランク1+米粒5 ソロでも連続でマイナスになることは無さそう。 一度もハグ使うことなくLv35で破滅取得。 67万BPでLv1→30くらい。 完璧な脱出実績解除 なお1人開幕キャンプ死から2人目即切断によって談合プレイとなった結果である。 2人で…

でっばい4

Dead by Dailitht なんとかランク1になれました。 全滅しても米粒貰えるサバイバーは何かがおかしい… キラーは2サク+αでやっと米粒+1なんですけど。

でっばい3

Dead by Dailitht ランク6の時。 ランク1キラーととうとう当たるようになってしまった。 自分を犠牲に他の人を逃せたし1万pt超えたしOK ランク1キラーと当たったのは初めてだけどやっぱり上手いですね… 次々とやられるサバイバー、そして次々とタイミング見…

限界オタクツアー

たのしい沼津・オタクツアー タイトルからきつい キツイ

でっばい2

Dead by Dailitht サバイバーでBP稼いでカニバルにシュー もうカニバル触らないかもしれない。 ナース・ヒルビリーがよく強キャラって言われるけどトラッパーやピッグ使うのが楽しさある。どうもストレートに殴るよりある程度搦め手があるほうが好みらしい。 ま…

でっばい1

Dead by Dailitht 最近DbDをプレイしているらしい。 何とプレイ時間89時間。 このうち20時間くらいタイトル画面で放置してる気がする。 プレイ時間のほとんどが5人フレンドで遊んでるのでソロでやってるのは15時間程度だと思う。 まだこんな感じ。 メグなら…

デバイス云々

またお高い買い物をしてしまった。 プレイヤースキル低いのにこんないいマウス買ってどうするんですかって感じだけどストレスからの衝動買いだから仕方ない マウス Logicool G903 Logicool ロジクール G903 LIGHTSPEED ワイヤレス ゲーミング マウス POWERPL…