零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

そしてお空へ

お久しぶりです。生きてます。

明けましておめでとうございます(遅い)

 

World of Tanks

チェコTier10 TVP T50/51納車しました。

f:id:ten_talesao:20160206081028j:plain

なんとかチェコミッション終わらせて女性搭乗員で埋められました。

この戦車すっごい強い。

最高速、加速も十分で320×4連射は鬼のよう。

LTなら大体全部確殺できるくらい。

 

最近はT50/51ばっかり乗ってます。この戦車楽しい=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)

 

グランブルーファンタジー

なぜかコミケオフ会(12/30)以来すっかりグラブルやることになりました。

ここ1ヶ月はずっとグラブルばっかりやってます。

戦車ほとんど乗らなくなってしまった・・・

 

グラブル自体はモバマスとのコラボのため事前登録スタート(ID5桁)でしたが即放置。

年末の時点でRank7でした。

モバマスコラボの卯月は持ってるけどしぶりんは親愛度上がってなくて仲間になっていなかったります。

稀にログインして石300でガチャガチャしてたので運よく水着レフィーエとか取得済みだったり。

 

この1ヶ月で無駄にガチャガチャやってるのでキャラは多少揃いました。

f:id:ten_talesao:20160206074658j:plain

 

ティアマグソロ

f:id:ten_talesao:20160206080220j:plain

 

コロマグソロ

f:id:ten_talesao:20160206082531j:plain

 

どちらも運ゲーが入るのですがなんとかなるもんですね。

風はキャラはあるけど武器が貧弱(マグナ攻刃はあるがSLvが低い)ということもあり、ユグマグは確定できるかすら怪しいです。

リヴァマグに至っては論外。

 

 

f:id:ten_talesao:20160206084718j:plain

かろうじて、ですがセレマグも確定まで削ることができました。

15分かかったのでもうやりたくないですね・・・

 

ちなみに対セレマグ用武器

f:id:ten_talesao:20160206090102j:plain

メイン装備がひどい()

光属性の杖or槍がRしかなかった()

バハ短剣がSLv10だけど他がひどすぎる。

素ステ26000でよく削れたもんだ。

 

とりあえず1ヶ月と1週間でこれくらいです。

結構頑張ってる、はず。

シュヴァマグも確定まで持っていけるかなぁ?

ビショップのLvがあがったら試してみようと思います。