零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

未確認で進行形BD-BOX買ってきた

先日土曜日。

チバちゃんで唐揚げ食べに東京行ってきたのでついで(?)に未確認で進行形のBD-BOX買って来ました。

GJ部のりぴーとでぃすくも買おうかなって思ったけど売ってなかった。真面目にやって

f:id:ten_talesao:20160309002547j:plain

未収録映像109分も入ってるんですね。

 

中身

f:id:ten_talesao:20160309002548j:plain

ディスク3枚。

これ以外の資料みたいなのはありません。

 

とりあえず昨日、今日でディスク1枚分、1~6話まで見ました。

非常に面白い。

かわいい・・・・・・・・・・・・・

小紅ちゃん・・・・かわいい・・・

 

 

 

 

 

押し倒したくなる可愛さですね。いいじゃないですか安産型。

 

さて、内容はさておき僕はこのアニメほとんど見てなかったんですけどね

こう、なんで突発的に買ってしまうのか。

まぁ面白いし買って正解だったと思います。

 

f:id:ten_talesao:20160309003306j:plainf:id:ten_talesao:20160309003308j:plainf:id:ten_talesao:20160309003309j:plainf:id:ten_talesao:20160309003313j:plainf:id:ten_talesao:20160309003314j:plain

f:id:ten_talesao:20160309003350j:plain

 

はーほんま可愛い。

 

 

とりあえずソシャゲやWoT、イカとか再現ないゲームの時間減らしてアニメ消化やRPGとかのゲームの優先度を上げていきたい。