零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チェコのオートローダー

WoT

World of Tanks 苦行なチェコTier8 TVP VTU、15戦勝利&経験値TOP5取れました。 戦闘数は59でした。 最初かなり使いにくかったんですが砲塔を初期砲塔に戻したところ視界が10m狭くなったものの俯角が取れるようになって使いやすくなりました。 それからはそ…

【WoT】T-34/100乗ってみた感じ

World of Tanks ようやくチェコTier7 T-34/100の経験値溜めてTier8開発できました。 パーソナルリザーブも使ったけど結局100戦近くかかりましたね。 最初30戦ほどはダメージもまともに取れず1発当てて爆散することが多くて勝率40%↓、ダメージ250~750程度だ…

【WoT】チェコ戦車乗ってみた

WoT

何か10日も空いてしまった。 HFは放置してガルパン熱に浮かされてずっと戦車乗ってました。 World of Tanks T-43で禿げまくったので強いと噂のKV-13購入 搭乗員はT-43を引き継ぎました。 ついでにチェコルートも進みました。 Tier6のT25は俯角がこんな感じ。…

【SAOHF】ナイトメアホロウマラソンしてるだけ

SAOホロウフラグメント もうぼちぼちやることもないのでナイトメアホロウマラソンしてます。 裏取りして秘奥義ぶち込むだけの簡単なお仕事。と言っても割と振り向かれてパリングされちゃうのでナイトメアホロウがバフスキル使ってるときに回り込むようにして…

【SAOHF】ナイトメアホロウ撃破

SAO

SAOホロウフラグメント 昨日トロコンしたので今日は秘匿領域125層突破を目指します。 HIDEポーション10個で持つのは約20層分(宝箱も総スルーして時間節約してます) 100層からは125層の25層分一気に駆け抜ける必要があるので106層まではガチ踏破です。 キリト…

【SAOHF】トロコン完了

SAO

SAO ホロウフラグメント 長かったHNMとの戦いに終止符を打った トロコンしてるのは0.5%なんですね。 セーブデータ引継ぎした場合、Re:ホロウにトロフィーデータも引継ぎしてんのかな? 残るは秘匿125層突破のみです。 まぁReホロウで楽したいのでナイトメア…

【SAOHF】HNM通信100体撃破を目指して

戦車とかいうクソゲーで禿げまくったのでまた積みゲー消化に戻るんだ・・・ ゆゆゆ 樹海の記憶 ようやくプラチナトロフィー取得 なんか8月くらいにはあと少しとか言ってた気がするんだけどナー どうして12月になるまでほっといたのか( 戦闘面はどうしてこうな…

シンデレラ3rdライブ

なんか1週間以上も間が空いてしまった。 案の定(?)ライブ後風邪を引いてダウンしてしまいました。 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE 行ってきました。今年は両日参加です。 エタミク、WebMoney、たのよう、飴箱とか怖い集団が集まってたのが最高に…