零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【DbD】ただいまDbD

f:id:ten_talesao:20210627202317p:plain

ただいま

 

早かったね()

 

 

と言っても運営に対する不満・不信感は相変わらずで本当にひどい環境だと思う

バグとかパークの強化・弱体化などなど言いたいことはたくさんあるけど2点だけは本当にどうにかした方がいい

個人的にはアプデのたびにブライトが別キャラ化するの何とかしてほしいけど。旋回速度・範囲の修正はともかく当たり判定毎回変えやがっていらんことしないでほしい

 

f:id:ten_talesao:20210627215506p:plain

メメントの修正

2020/12/09にメメントが使いものにならないレベルで弱体化。

メメントの弱体化自体は賛成なんですが同時に鍵も弱体化を明言していたにも関わらず、この習性から半年以上経ってなんの音沙汰もなし。修正方針すら決まってない体たらく。

6/27現在、バイオコラボが実施されるもラクーンシティは封印状態でありオファリングも使用不可状態。

同じように鍵も修正されるまで使用禁止・宝箱から出現しないようにすべき。

これをしない点で運営は現状の鍵を良しとして修正する気は一切ないということがよくわかる。さらにフランクリンで鍵消失しないよう追い打ち。

治療キットに限ればフランクリン強化なんだろうけど鍵という存在がある限り弱体化でしかない。

 

  • マッチング

鯖とキラーの数が大幅に狂ってるしガバマッチは必然

そしてガバマッチから鯖側にせよキラーにせよ多数の不満が出るわけで。

大体いろいろある文句の8割くらいはガバマッチさえ解消すれば解決すると思うんですよね。レーティングなんて別になくてもよくてランクマッチでいいんです。

ランクは色同士で判断させてマッチさせればいいんです。

赤鯖は赤キラーのみマッチング。紫鯖は紫キラーのみマッチング。

PTは一番上に合わせる。

例え鯖が何時間待とうがね。

レーティングマッチも鯖>>>>キラーなので人が多い時間帯はどのみちマッチング崩壊するのは既に見てますしね。

 

 

復帰と言っても稀に、鯖だけやりますかね…