零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【SAOHR】βその3

SAOHR

f:id:ten_talesao:20161027001402j:plain

ストレアほんと可愛いと思います。

 

 

 

とりあえず製品版の範囲である1層ボス倒しました。

f:id:ten_talesao:20161027001529j:plain

あんまり強くなかったね。NMボス倒してたのでそれなりに強い武器持ってたのが大きかったのかな。

ただラストアタック持っていかれてるのでもしかしてレア武器も持っていかれてる…?

 

これラストアタックできなかった場合はリセットしたほうがいいかも?

(攻略情報とかはクリアするまで見ない派)

 

第2層で製品版END

f:id:ten_talesao:20161027001331j:plain

 

とりあえず27日には間に合ったけどLv14だから間に合ってねーぞ!

やりこむどころではなかった

まぁ早い人が2,3日でクリアしていく中で2か月くらい()かけてゆっくり攻略していきます。