零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】2015/08/18 まったり戦車ライフ

コミケ終わったのに戦車しか乗ってねぇぞこいつ!!!

東方新作は、、、ほら、あれ、週末にやるから・・・

 

あ、週末は土日どっちも用事があるわ・・・

 

World of Tanks

なーんかパッとしませんね。

f:id:ten_talesao:20150819001253p:plain

WN8 2000は出るけど2000止まり。

WN8 1000未満は0にしていきたい。

味方ラッシュや一方的な試合で稼げないことは仕方ないけど即爆死だけは回避しないと

 

自走直撃以外の即死はマップを全く見れていない証拠。

クリアリングもできていないのに一番槍で突っ込めばそりゃ死ぬ。

しっかり敵味方の位置を把握していればたとえ負けてもダメージは稼げるんだから。

今回は勝率48%と負け越しでしたがダメージしっかり稼ぐことはできてはいますね。

逆に爆散してるときは勝ってる時・・・

 

今日のおさらい

・喧嘩売る相手は選ぶ

SU-100とかSU-100Yみたいな火力お化けは序盤から喧嘩売らない。

一方的に撃てるときだけ撃つ。相手がこっち見てたら引く。

ダメージ交換ダメ、ゼッタイ

 

・陣地転換を忘れずに

場所がばれたら引くことも大事

今日は通行料で3発も取った後SU-100と遠距離から真っ向勝負して2発で撃沈。

こっちは最初の通行料のみ・・・

そもそも1発目も避けれたはず。SU-100自体は僕が一番乗っていた戦車で火力の怖さは知ってるはずなんですけどね。

 

即死を思い返すと味方ラッシュに乗り遅れまいとボトムなのにヒメルズなんかで一番槍を行く・・・そりゃ負けるわ

同じ箇所からSU-100を覗く・・・そりゃ負ける

 

まぁ今回はそれ以上に占領負けが多すぎた。

勝っても負けても稼げない試合が多かったなぁ。

 

 

ELC 乗り方 検索

 

この娘わかんない;;;;;;;;;;;

偵察しようにも敵LTと対面するとまず負けるし・・・

優等77%で止まった;;;;;;;;;

 

T-34-85優等

f:id:ten_talesao:20150819002948j:plain

なんとかここまで。こっから93%までまず上げる作業。

そこからが本番だ・・・