零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】T-43で優等2&やっと初Mバッジ

World of Tanks

戦車とかいうクソゲーもうアンインストールしたい(ぶちぎれ

 

T67でクラメンと時間あわせマッチング。

f:id:ten_talesao:20150830031425j:plain

f:id:ten_talesao:20150830031430j:plain

とーっても頑張りました。敵のKV-1SとPz.ⅣHとTypeT-34はクラメンでした。

3人とも敵じゃねーか!!!

 

特にKV-1Sと4号が強い人で、見ての通りダメージとキルも結構取ってましたね。

攻める位置が違ったのでKV-1Sとは遭遇せずいつのまにか撃破されてたけど・・・

 

まぁ最後にダメージ取るぞー^^とか言って自走狩りしようとしたら返り討ちにあいました。そもそも弾切れ起こしてた、悲しい

素直にcapしておけばこんなことにはならなかった。イケメン自走がなんとかしてくれましたが・・・

T67は総弾数45発とそれなりに多いけど約3秒に1発撃てちゃう上に精度0.41と低いので割りと外してしまいますね。結果的にダメージ2500も取れるようなときは弾切れになります。一応全弾当てられると5000ダメージほどになるんですが・・・

かと言ってHPが低く旋回性能が低い上にペラッペラなので接近戦はできないのでどうしても命中率は低くなります。450mも離れた位置の重戦車は貫通できないので金弾乱射になるし取っても辛い;;

 

T67は街マップだとどうしても厳しいですがウエストフィールドのような広い草原マップだととても強いですね。加速も十分すぎるほど早いので陣地転換もできるし。

とは言えペラペラ低HPなので安定はちょっとしない感じ。優等3もちょっと目指したくなるんですが88%くらいで止まってしまってるのでこれ以上伸ばすのは難しい。

 

T67でもう1戦Mバッジ

f:id:ten_talesao:20150831001556j:plain

f:id:ten_talesao:20150831001505j:plain

Tierボトムでも頑張れるT67ちゃん超優秀

Hellcatの弾1発弾いてるのが謎。跳弾でもないのに・・・どういうことなの。

 

M18 Hellcatちゃん

f:id:ten_talesao:20150830231840j:plain

f:id:ten_talesao:20150830231847j:plain

なんかすんごい久しぶりに糞猫でMバッジ取れた気がする。

前は毎日当たり前のように取ってたのになぁ。乗れば乗るほど使いにくくなってく謎の糞猫。やたらと燃えるんですよね、それから異常に勝てなくなった

 

T-43Mバッジ

f:id:ten_talesao:20150830232222j:plain

f:id:ten_talesao:20150830232231j:plain

ようやく取れたT-43でMバッジ

でもこれでMバッジ?という感じでしたね。Tier8車輌に対してダメージ・キル取れたから高かったのかな?

今までもこれくらいのダメージとか取れてた気もするけど・・・

 

エンスクは南スタートで中央東から初心者のVKAを撃ちまくってなぜか飛び出してくるブルドック撃ちまくってその後東側でT20とダメージ交換しつつ、ラインメタルをNDKという感じでした。

ダメージこそ取れたもののダメ3000を超えたわけでもないし・・・特に自分でも納得できるほどのプレイでもなかったのでちょっと拍子抜け。

 

f:id:ten_talesao:20150830232701j:plain

ようやく優等2取れました

こっからは2000を安定させないと上がらないっぽいですね

つっら:;(∩´﹏`∩);:

 

さてさて優等3は狙えるのかどうか。もう少し乗り続けて90%まで伸びれば本気出す

 

今日の成績。なんか勝率もレートも凄まじかった。クロムとVKMではやらかしてるけど。VKMはやっぱり使い方わかんない;;

f:id:ten_talesao:20150831001828p:plain

 

乃木若葉は勇者である

 買ってきました。

乃木若葉は勇者である2話が収録されています。

1話はバーテックス襲来

2話は長野との通信について

 

先日にもブログで書いたけど今回で若葉以外の勇者4人の紹介もありました。

うーん、やっぱりというか、高島友奈が物語の鍵を握ってそうな感じもします。