零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【モバマス】月末 is God. サマーバケーションガチャ

絶対回さない意志によって15%還元のときにお金入れなかったのにな・・・

どうしてこうなった

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

あのねあのね7月はスペシャルスカウトキャンペーンを回したりジョイポリ行って出費かさんでたから今度こそ月末回さないぞって思ったんです

 

 

お前そりゃウサミンなら回すだろ

f:id:ten_talesao:20150801030511p:plain

 

f:id:ten_talesao:20150801030645j:plain

ナナさん・・・必死にお腹隠してるし・・・

お腹隠すためにスク水着るナナさんの精神、いったい。

しかもなんかニーソとかこの人どんだけ根性あるんだろう。

あとだりーもすっごいかわいい

 

 

今回アイプロ走ろうと思ったのでウサミンは1枚自引きしたいなーと思ってチャンス回すことに。

とりあえず10k+5k+3kぶち込んで

引き換え券150枚→高級フルーツポンチ→引き換え券100枚→30%チケ

STEP1~5

の順で回して結果は

 

1枚目12%は外れ

2枚目

f:id:ten_talesao:20150801031128p:plain

3枚目の30%チケも再びだりーな

4枚目(STEP途中で溜まった引き換え券100枚と交換)12%

f:id:ten_talesao:20150801031237p:plain

5枚目、5STEP目の12%

f:id:ten_talesao:20150801031255p:plain

 

月末 is God٩( 'ω' )و

 

18kでだりーな2、ウサミン2

しゅごいの・・・前回も楓さんスーパーあんたん状態だったのに・・・

 

f:id:ten_talesao:20150801031829j:plain

 

そういえば再振りしました。これで思う存分レベル上げに専念できる

f:id:ten_talesao:20150801030455p:plain

 

アイプロは中間回収しつつ1枚予定ですが、うっかり手が滑ったりするかも?

8月はコミケもあるし、来月末こそガチャスルーするんだ( ˘ω˘)スヤァ