零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】2015/08/06まったり戦車ライフ

World of Tanks

敵ラッシュに対抗するには・・・ないですね、死ぬしかない悲しい

 

今日の成績

f:id:ten_talesao:20150807003337p:plain

 

結構アシスト稼げましたね。これくらい稼げると気持ちいい

f:id:ten_talesao:20150807003358p:plain

 

何回かポカミスがありますが1500程度のダメージはまぁ、とりあえず、というところか。

そう考えるとやらかした!っていうのは2回かな。優等も69%→75%に伸びました。

こっちも味方の半数がいるけど敵が9割の戦力でしかもラッシュし掛けてくるとどうしようもないですね。

高速道路の動き方がわからん・・・特に北東スタート。

北西行っても不利にしかならん気がする。勉強しなきゃ。