零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【グラブル】光こせんじょー

グラブル

ボーダー前回4.4憶から今回6.14憶とか誰も予想できないでしょいい加減にして

f:id:ten_talesao:20200127000510p:plain

もうやりたくない

 

あと自分のポイント推移も知りたかったのでメモってた。

下3桁が0なのはちゃんとメモってなかったため。インターバルからメモし始めた

f:id:ten_talesao:20200127000820p:plain

ボーダー推移

 

 

一応最初から5.5~5.8憶は想定していて自分は6.5~7.0憶稼ぐ想定はしていた

予選~インターバルで肉5000個(1億)

1,2戦目は肉500個×2消費(2億)

3,4戦目は肉2000個×2消費(7億)

f:id:ten_talesao:20200127001422p:plain

フルオート編成

最終的に編成はゴリラとゴリラとゴリラを組み合わせるのが早かったかな

水着ハルマルは持ってません。

全員剣得意で虚空剣サブに持ってシャルと合わせて攻防デバフ入れつつグラビ入れてルシオで回復すればいい感じだった。

でもデバフがクソ過ぎて結局運ゲーで相当ブレることになった。弱いくせにクソボス

大体6分半~7分くらい。

この編成になったの4戦目の昼過ぎだからいろいろと遅すぎた。

 

2,3月は古戦場お休みして4月以降で頼む。マジで

 

 

プリコネ

グラブルの3倍くらい時間使ってる。

課金もしてるしこの世の終わり。サイゲから逃げることはできない

f:id:ten_talesao:20200127004327p:plain

ネネカ人権過ぎてとてもつらかったのでリノ砲組んでアリーナでネネカ絶対コロスウーマン爆誕してる。なおムイミには暗闇誘惑運ゲーの模様

やることが多すぎる・・・!って感じだけどリソースも限られててグラブルと同じ感覚でプレイすると1日の制限でモヤモヤする。もっと無限に石割らせてほしい

とりあえずぺコリーヌ、ユカリ、リノの星は進めていきたい。あとはメインクエスト進めてアタッカーのRank上げかなぁ…