零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【グラブル】風こせんじょー準備

グラブル

  • 非AT2100万

f:id:ten_talesao:20200202235443p:plain

1ポチ(船・炉想定のミスト)

カッツェ1ポチ編成

船・炉なし。代わりにミスト入れてます。ミストないと届かない。

見えてないけど水シャルロッテ入り。いないと1ポチで100%にならない。

船炉あれば多分届くはず。

デュアル・アーセガルは2ポチだけど割とアビポチしにくいポチ配置に対してカッツェ1ポチは非常に楽。連打するだけなのでマウス移動も少なくて〇

 

  • AT2100万

f:id:ten_talesao:20200203000522p:plain

0ポチ天秤編成

0ポチできないかなーとか考えてたらツイッターで見かけたので真似したらできた。

風オメガ剣作ったけど不要でした。メテオライト返して…

船・炉なし、ミストなしで2100万なので安定。

スカイエースは無凸でも届くはず。

 

どっちの編成もベリアル4凸持ってればめっちゃ楽になりそう。

本当にズルい。ほんとにあんな石実装してよかったのか?

所持してるのとしてないのとで相当差が出るんだけど。よりにもよってサプチケでも取れないし…

 

通常軸は知らない。できたとしても操作すごい忙しいのでやりたくない…

2ポチ3チェ編成とかあったら教えて欲しい…

 

  • フルオート

f:id:ten_talesao:20200203001952p:plain

メデュHLで想定

基本は杖パ。リユニオン持ってるならリユニオンでもいいと思う。

属性バフ欲しいためオメガメインで持ちたい、それだけ。

グリ槍1本外してスカイエース入れた方がいいかも?

メデュHLやった感じ全くHP減らなかったので渾身維持は簡単。

ただグリ槍増やすと面倒なデバフもほぼ弾けると思われるので必殺捨ててでも恩寵は入れた方がいいかも…?

もしかしたら剣パにしてシエテ入れた方が早いかも。

ウニウス編成はグリ槍1+終末5凸から組めるお手軽編成だけど(手軽か?)上限に悩まされるのが悩み。この辺はやっぱリミ染めに劣る。

 

ただ2.4億削るのに6分半。

光古戦場は2.9億削るのに6分半~7分だったのでちょっと速度は遅そう?

スカイエースメインとかねーかな(通常与ダメUP)