零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

何度だって繰り返す。それがダ・カーポ

繰り返しすぎだと思うんですよね。

まずは戦車から。

 

World of Tanks

今日は21戦。パーソナルリザーブ15%2時間でT-44乗ってました。

即爆散も何度かやってしまいましたが結果的には

生還率42.9%、 勝率57.1%、 WN8 2318

 

経験値今9万くらいかな。

いつT-54に乗れるやら

 

やーっと1バッジ取れた;;

120戦くらいは乗ってるのに・・・

f:id:ten_talesao:20150614233328j:plain

マリノフカ北スタート

丘には登らず偵察位置からチマチマ撃ってました。

丘のほう、南スタートの偵察ポイント、また西側まであらゆる方向へ撃てたのがよかったかな

 

こちらはトップガン

f:id:ten_talesao:20150614233744j:plain

T-44でトップガンは初めてですね。

鉱山南スタート。相手の方が早く丘に行ったので丘は放棄し西側へ

チャーフィーが偵察してくれたので茂みの影からひたすら撃ってました。

パンターⅡ、VK30.02M、Hellcatを撃破した後はいつの間にかHPが2桁になってたT28 protに後ろから特攻し撃破。

そのままクルセイダーSPも一撃。

味方は丘上ではなく東から回り込み殲滅させてて消化試合となってたので丘上に残ってた瀕死のSTA-1に特攻し撃破。

 

視界はチャーフィーが取ってくれたとはいえ2300↑のトップガンで経験値800か。

やはり格上相手に4000近くのダメージ叩き出さないとMバッジは無理そうですね。

T-54乗るようになったらT-44の搭乗員を移動することになると思うのでT-54開発までになんとかMバッジ取りたいところ。

っていうか搭乗員が全然足りない。Rudy買って売ってを繰り返したほうが良かったかも・・・

 

異能バトルは日常系のなかで

もう2週間前ですが、しっかり最終巻BD買ってます。

f:id:ten_talesao:20150614234605j:plain

全巻収納ボックス。

でもこれ小説は入らないんだけど;;

 

昨日になってようやく異能バトル見てました。

11話は鳩子が頑張って最後に灯代が自分の気持ちに気付く回

12話は工藤さんの身体が乗っ取られて文芸部がピンチなる回

あとはダークアンドダーク オブジエンドの伏線回収

 

11話はとってもよかった。よかった。

よかったんじゃ。鳩子可愛すぎ。

f:id:ten_talesao:20150615000212j:plain

f:id:ten_talesao:20150615000230p:plain

灯代ちゃんも可愛い

f:id:ten_talesao:20150615000430j:plain

f:id:ten_talesao:20150615000440j:plain

 

大体11話見てやばいおもしろい!って購入するパターンが多い気がしてきた。

異能バトルもこれ見て、よし買うか。ってなった気がする。

その前から大分惹かれてたしね。

 

12話のバトルは省略。

ダークアンドダークオブジエンドの伏線回収のためとは言えここにいきなりバトル入れてくるかーって感じだった。

11話の続きでほのぼのした日常の中で安藤と他の4人の気持ちについて迫っていってほしかったかな。

まぁそれだとジ・エンドの伏線回収できないだろうけど。

f:id:ten_talesao:20150615000838j:plain

うむ。4人ともとーってもかわいい。

やっぱ水着って最高だな

 

D.C.

f:id:ten_talesao:20150615000953j:plain

とーっても今更ながら買ってきました。

いやね、ほんとはね。

D.C.Ⅱのアニバーサリーパックが欲しかったんですよ。

売ってないしほとんどが中古だったんですよ。

D.C.Ⅱ本編自体は全ルートプレイしたことはあるんですがファンディスクのほうは余りプレイしてなくて・・・

D.C.ⅢならDL販売してるし、じゃDL販売していないD.C.Ⅱのアニバを京都行って買って来るかって

 

なかったのでDMじゃなくてこっち買いました。

・・・家出る前にD.C.ⅢならDL販売でいいよなぁって思ったよな!!?

パッケージが邪魔でな。どうするのこれ・・・置く場所が・・・

 

f:id:ten_talesao:20150615001338p:plain

とりあえずフルインストールとディスクレス化まで。

本編はまだやってません。

 

・・・

 

Q.きみ、毎日戦車乗ってるよね!!!? いつやるの????????????

A.しばらく星消化だけにするから:;(∩´﹏`∩);:

 

Q.きみ、まだTOXクリアしてないよね!!!?しかも(多分)ラスダン直前じゃん!!いつするの?????????????

A.今日する予定でした

Q.で、やったの?

A.やってません:;(∩´﹏`∩);:

 

Q.TOX2、未開封で積んでるよね?他にもゆゆゆゲームあるよね?どうするの???

A.やりますやります(そのうち)

 

Q.更にこの状況でWiiUとイカ欲しいとか言ってるけど正気か????????

A.正気じゃないのは昔から知ってるだろ!!!!!!!!!

 

何度だって積みゲーを繰り返す。

 

・・・

 

どうしよう:;(∩´﹏`∩);: