零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】異世界の街

明日からそろそろ仕事が忙しくなりそう:;(∩´﹏`∩);:

というか明日はできるまで帰るなって言われた:;(∩´﹏`∩);:

 

World of Tanks

30秒で複数一斉に溶ける味方はどうなの・・・

勝率45%が許されるのは2000戦未満だけにしてくれ

なんだよ5000~12000戦して44%とか45%って・・・

 

四号で連敗したものの何とかT-44で取り返して13戦7勝の勝ち越しで終わり。

うっかり即死はなかったのもののレミングスして片側がやたら薄いほうに敵が大量に押し寄せてきてるのは仕方ないものの、レミングス側は即突破して欲しいですね・・・

挟撃されてどうしようもなくなるんだから。

 

とりあえず勝率53%超えてWN8は1715

ダメージは少なめで物足りなかったけど仕方ない。

駆逐使ってて味方が強いとダメージ取れないしね。

 

TOX

昨日の続き。

エレンピオスでは機械的な街となっており精霊がいないせいで自然がほとんど残ってないそう。

街を出たフィールドでは荒野となり草木はあるものの少数。

グレイシスの月(だっけ?)みたいなイメージでした。

 

今回はプレイ時間が短かったこともありボス戦はなし。

ガイアスを追ってヘリオボーグへ向かい、屋上前のセーブポイントで終わり。

 

道が狭いこともあり結構雑魚戦をこなす事に。

雑魚は今までほとんど避けてきたけど経験値結構貰えるんですね

1回で2800ほど経験値取得してた。近くに料理補給ポイントもあるし経験値100%や経験値/ガルド50%で結構稼ごうと思えば稼げそう。

 

明日はすぐボス戦かなー

その前に仕事終わるかな:;(∩´﹏`∩);: