零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【モバマス】憧れのブライダルセレクション

アイドルマスターシンデレラガールズ

いつの間にか月末ですよ月末。

小日向ちゃんガチャから1ヶ月。早いものですね。

 

f:id:ten_talesao:20150601000855j:plain

智恵理、蘭子、しゅがーはーとの3人。

智恵理は予想通りだったけど蘭子は予想外でした・・・

1番手に持ってこないあたり運営も切羽詰っているよう?

なおドリームチャンスの減り具合から時速1億とかなんとか

 

あ、僕は絶対的な鋼鉄な意志を持って回しません。

周りであんたん奴ばかりでめっちゃ羨ましくてついついガチャっとしそうだけどもう僕は引退するんだ( ˘ω˘)スヤァ

 

モバマスでは何のためらいも違和感もなくスッと30kぶち込んだりするけどお空とかでガチャガチャする人見ると何であんな必死にお金注ぎ込んでるだろうって冷静に見れますね・・・

なんかもうモバマスに対しては金銭感覚狂ってしまってるとは自覚してるんでほんとどうにかしなくては・・・

30kもあればバンドル3個くらい買えて戦車クレジット3千万は増えて何やってもフル金弾余裕ってなるよ。

 

あ、そうそうデレアニのサマフェス、大阪のほう当選しました。

当選できるものなんですね・・・ この手のチケット今まで全滅だったので嬉しかったですね。

振込みはもうしたしあとはライブを待つばかりです。楽しみ(๑˘ᴗ˘๑)

 

 

明日はSAOLSやります。やるはず・・・