零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

脳を破壊された日記

チラウラです

 

 

 

昔はよくニコ動見てたけど固定の配信者ってほとんど(?)見てなくて、マリカをきっかけに愛の戦士周りをチラチラ見てただけで有名配信者とか言われてもほとんど知らなくて(ニコニコ超会議のメンツ見ても知らんやつしかおらん)、言うほどニコ動には染まってなかったつもりだったけど

f:id:ten_talesao:20200816215419p:plain

自分のニコ一覧の一部

思ってたより染まってたというか、逃げられない運命なんだなぁって。

何かとは言わないけど。

 

 

5期生5人とも個性ちゃんとあって面白くて、でも時間の関係上5人全員見るなんてできないしなぁって悩んでるくらいなんで

 

何をとは言わないけど。

 

 

8/18追記

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE