零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【ゆゆゆ】全ストーリー、アクションクリア

ネット直りました。

家はマンションなんですがマンションのネット配信機器の故障、というか電話回線とネット回線ぶっ壊れたとかなんとか。うちだけではなくマンションで契約している人全体が死んでたとのこと。

月曜朝まで直らないとか言われたけど結局夕方くらいに直りました。

ネット使えないと不便ですがニコ動やツイッターに気を取られなくて済むのでネット禁にして積んでるゲーム消化したほうがいいのでは・・・とか思いました。

 

なおスマホでずっとツイッターに張り付いてた模様

 

ゆゆゆ 樹界の記憶

ようやく全ストーリクリアしました。

東郷シナリオ

f:id:ten_talesao:20150727001412p:plain

 

風シナリオ

f:id:ten_talesao:20150727001433p:plain

 

ミッションは既に全S取得済みなのであとはイベント全部見るだけだー

 

ってトロフィー見たんですよ

f:id:ten_talesao:20150727001516p:plain

なるほどなるほど、イベント全部見たらトロフィーもコンプっぽいですね

 

f:id:ten_talesao:20150727001542p:plain

 

 

ん?

f:id:ten_talesao:20150727001703j:plain

 

切れそうζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

全難易度クリアとかナニソレキイテナイ

 

一人目は風か樹あたりで優しい、二人目に普通、三人目に難しい、四人目に夏凜使って超難しいすればよかったですね・・・最後は東郷さんで適当に。

全員普通だったのでめっちゃめんどくさかったです。

最後はLv60の攻撃と素早さマシマシの夏凜で無双しました。

f:id:ten_talesao:20150727001849p:plain

左側のアイコンが立ち絵になってるのがまたいいですね。

 

イベントはまだ8個程度しかプレイしてません。

長いイベントと短いイベントの2種類があるんですね。枠が2重になっているのが長いイベント、そうでないのは短いイベント。

長いのは10~15分程度。短いのは3~5分程度です。

 

あれ、これ80個もあるんだけどめっちゃ時間かかりそう・・・

内容的には最高の一言に尽きます。

それぞれの”らしさ”が面白く描写されているのでここまでこのクソゲームやっててよかったなって思います。

 

なお、鷲尾須美は勇者であるを読んでいると一層楽しめます。

これも今日読んだのですがいろいろと東郷さんや園子、銀の見え方が変わってきそうです。アニメもまた見直さなきゃ。

3人の中だと銀が一番好きかも。そして泣いた。

 

鷲尾須美は勇者である

鷲尾須美は勇者である

 

 

 

World of Tanks

もうやだこのげーむ;;;;;;;;;

 

f:id:ten_talesao:20150727002957p:plain

勝率もダメージも何もかもダウンしまくり

週末で全体勝率 53.25→53.10

T-54の勝率   61→57

T-54のWN8   2350→2100

T-54平均ダメ  1930→1890

 

 

もうおうちかえゆ;;;;;;;;;

 

f:id:ten_talesao:20150727003345j:plain

f:id:ten_talesao:20150727003353j:plain

あとこういうのいらないから;;;;;;;;;;;

弾切れになるまでT67ちゃんで撃ったら味方が死んでた;;;;;;;;;;;;

スポットして履帯切ってもアシストしてくれない;;;;;;;;自走何のためにいるの;;;;;;;;;;;;;;;;

 

4号ちゃんも必死にダメージ与えてトップガン取って残り瀕死の僕とLT、相手は自走とHPフルのKV-220

誰だよチャットで「we win」とか言ったやつ;;;;;;;;;;;;;

しかもLTはKV-220に特攻して何もせず死んだし;;;;;;;;;;;;;

KV-220との1対1なら視界外から撃てれば勝てたけど視界外に逃げられず、逃げてる途中に撃たれて負けました;;;;;;;;;;;;;;;;;;

戦況と数見てからwe winとか言ってください;;;;;;;;;;;

 

このゲーム続けてると毛髪が尽きそう

 

終われ