零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

久しぶりの日記

特に脈絡もなく書きなぐるだけ

 

グラブル

地上に落下した。

古戦場は25万位入れればいいほう。

f:id:ten_talesao:20200627142525p:plain

おもちゃ

なんか変な武器取ろうかと思ったけど短期でも長期でも強いおもちゃ取った

グラブルくん満足した。

誰か俺の代わりにアーカルムパス消費して。あとバブキャリーしてアストラルLv20にしといて。

 

・プリコネ

ガチャ引き運悪すぎて心折れそう

レベルカンストしたんで石できるだけ温存してまったりまったり。

プリコロ人権過ぎてつれーわ

 

・Apex

GW頃から始めた

しばらくの間感度とか全然触ってなくて振り向き2.6㎝とかやっててすごいことになってた(DPI1600, 感度5.0)

今感度0.6くらいまで下げた。

下げたらプラチナまで行けた。今シーズンは終わり終わり。

スクショ保存されるときとされない時があるのは何故なんだぜ?

 

・Vの民

ホロライブに夢中。(幻想郷ホロイズム聴きながらこれ書いてる)