零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】VK30.02M納車 あと雑記いろいろ

22時くらいに終わろうとしたら気がつけば0時でした、っと。悲しー

 

 

World of Tanks

僕の基本手持ちの戦車はアメリカTD(T25/2まで)とソ連MT(T54)がメインでした。

一応、イギリスMT(クロムB)とかドイツMT(Pz.Ⅳ H型)、ソ連TDもあるんですがほとんど乗ってません。

 

バージョンが進む毎にマップ改変が行われてそのほとんどが駆逐にとって辛い改変でした。どうしてここまで茂みを無くすのか。

それはさておき、マップが隠蔽車輌向きではなく装甲が厚い戦車向けになってきているので僕もちょっと固い戦車乗ろうかなって。

隠蔽率高くても発砲すれば普通に見つかりますしね。

 

というわけでドイツMT、EシリーズルートであるVK30.02Mを購入

f:id:ten_talesao:20150729002811j:plain

え? このルートのTier4, 5はどこだって?

いません

 

よくわからないHTはいません

あいつらはフリーで吹き飛びました。

 

 

しばらくはかなり苦戦しそうですね

隠蔽率が今まで乗ってきた戦車より相当低い上にしばらくの間は第6感すらありません。

相当慎重な動きをしなければ。

第6感がないので先手取られやすくて辛い、早く第6感つけなきゃ・・・

 

乗ってみた感じとしてはとにかく損傷する。

5戦しか乗ってないのに早速炎上したり、弾薬庫損傷→修理したぞ→弾薬庫ry

機動力としてはMT以下HT以上って感じですかね。

隠蔽率は低いので味方の後ろに付いて行って索敵してもらってから顔出す感じにしたい

砲性能はそこまで悪くないんだけど一発辺りの火力は低いのでつらい。障害物挟んでのダメージ交換はしないほうがよさそう。

 

f:id:ten_talesao:20150729003731j:plain

とりあえず5戦乗って一番良かった結果がこちら。

こいつはどこまで乗るか悩みますね。今のところ優等レースする気もありませんし。

でもこれ以上は第6感なしで行くには辛いので第6感付くまで乗って、付いたらE50まで順調に進んでいきましょうかね。

 

今日の成績

f:id:ten_talesao:20150729002251p:plain

3000ダメージ超えした後に300爆散とかいうクソプレイどうにかしたい;;

 

あ、T-54ちゃんは伸び悩んでるので当面乗るのは辞めて上手い人のプレイ研究したいと思います(でも乗りそう)

漁師の港とかムロヴァンカとか・・・北極圏、暴風とかも苦手。

 

 

ゆゆゆ 樹界の記憶

  • うどん王に私はなる!
    うどんってそんなに味とか違うんですかね。よくわかんないや
  • U☆DON
    nice boat.
  • 究極VS至高
    karin tyan tottemo kawaii

上記3つをプレイ。

 

カスタムメイド3D2

CustomMaid3D2 - カスタムメイド3D2

 

紹介動画見たらゆっくり実況なんだけど、あの、、、

カスタマイズは結構細かく設定できるんですね。

う、プレイしたくなってきた・・・

まぁ問題は作るだけ作って全くプレイせず放置しそうってところだ。

ただでさえいろんなゲーム積んでるからね、仕方ないね

あ、あっあっ動画見てたらプレイしたくなってきたあっぁつぁt

 

誰か配信して、見るから( 'ω' )

 

 

モバマス

なんかすごいモチベが別のものに吸い取られてる気がする。

スタエナは増えてきたけどどうしたもんかね。

月初ガチャは今度こそ回さないんだから!!!鋼鉄の意志で!回さないんだから!!!

 

ミリマス

なぜかこっちのモチベが上がってきた不思議

でも何すればいいのかわからない誰か教えて状態

 

まぁこっちは課金しない(はず)のでうんまぁ大丈夫。

ちなみにユニット

f:id:ten_talesao:20150729005809p:plain

奈緒ちゃんがとってもkawaii

というか輝きの向こう側で出てきたアイドル以外はなんもわからんので完全に外見の僕の好みですね・・・