零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【グラブル】古戦場とか

グラブル

f:id:ten_talesao:20190923235721p:plain

大分満足した

ATアラナン砲、やっぱ強いっすね。

 

 

強い人は90Hellが17秒、95Hellは50秒台になるそうですが。

自分はメイン拳武器が弱い上にミカエル無凸、コロ刀無凸と上限が不十分なのでこんなもんでしょう。

イクサバ4本あるけど攻デバフもある上に防御値15~14なんで天秤とか論外。特にシヴァ召喚時の火力は悲惨すぎる。

 

ショート、攻デバフ、暗闇とクリア枚数が足りてないので結構厳しい。水着サテュロスあるとこの辺対策できそうなんですが…

 

2回戦終了時でこれ(44箱空けた後)

f:id:ten_talesao:20190924000410p:plain

もう辞めたい

 

 

マッチョ編成

f:id:ten_talesao:20190924000627p:plain

下準備は完了。終末も見ての通り凸れるんだけど闇終末を優先するかも?ってことで温存。

10月に四象(ヒヒ追加)あればすぐにでも土終末作っちゃうんだけど。火古戦場勲章は闇終末用ヒヒorニーア用玉髄にする予定。

 

ゼピュロス編成

f:id:ten_talesao:20190924000906p:plain

うにー!

がんばってウニウス4本集めておいた。

流石にまだ使えるレベルではないが。

ATにアラナン砲ぽんぽんぽんと撃つだけ。時間帯によっては全部Mor準M取れる。80%まで削られてツイ救援流れたやつも人数と速度自体によってはM強奪できる。

アラナン最強w

 

種消費7000くらい。消費後のバイブカハアニマが1400程度。

f:id:ten_talesao:20190924001138p:plain

かなり運がいいほうだけど全M取る勢いなら2000個くらいには収まるんじゃないかな。時間帯によってはめちゃ強い人とかち合うのでソロ船にして早めの時間にAT設定、火船火炉入れること推奨。23~24時は魔境だった。

 

ルシH

 

 

古戦場終わったらもう数回やる予定。

今度は闇でクリアするぞ~