零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

ちょっとお仕事が忙しい

多少デレステも触りはしたけど帰宅して飯食って風呂入ったら23時半とかになるともう何もできませんね。

 

デレステは相変わらずShineやってます。相変わらずあと少しでフルコン待った状態。これも1ミスのために30回50回とかかりそう。

アタポンのムズムズスライドもちょいちょい繋がるようになったのでそのうちフルコンできるかも。

オトメモリは3000以上あるので土日が勝負かなー。今2300位とかで1日放置すると500位くらいは落ちますね。

 

ちょっと頭痛が頭痛い感じなのでさっさと寝ます

というか鼻水もひどいしこれ風邪とかいうやつでは・・・