零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】我iPhoneぞ?

プレイできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

モバゲー潰れろζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ

 

なんでiOSと泥を時期ずらしたんですかぁ・・・

 

World of Tanks

なんかVer9.10来た見たいですね。

レッドシャイアとかマップ改変されてるのかな?見てないけど

あとはTier帯ごとにマップレンジングでTier1~2は2マップしかマッチしないとか。

流石にそれはちょっと・・・って思うんだけど。

 

まぁその辺はともかく目玉は日本重戦車ですね

wikiでスペック見る限り

  • 低貫通力
  • 高威力
  • Mausを凌駕する車体のでかさ
  • 圧倒的な装甲厚

ってところですかね。

特にオイ試験車は薄くなって足が速くなったKV-1(122mm)みたいなものとの情報が。

というか100tが40km/hで走るとか何事だよ

体当たりで普通に打ち殺せるらしい。坂の上にいるのであれば駆け下りて体当たりしたほうが強そう()

 

Tier6のオイは更に装甲厚くなって機動力が半減したKV-2とか聞いた。ナニソレコワイ

 

と言ってもまだVer9.10になってから起動すらしてないのでなんとも。

買っててよかった日虎

f:id:ten_talesao:20150717001002j:plain

まぁこいつ自身20回も乗ってないので搭乗員全然育ってないんですけどね。

使い回しができるのでありがたい・・・

高Tierまで乗るかはわかりませんがとりあえずTier5のO-I試験車までは進めようと思います。

 

 

モバマス

f:id:ten_talesao:20150904004449p:plain

結構がんばって稼ぎました。第3ラウンドでも2000万稼いで第4ラウンドでさらに積んだので今5200万ほどです。

と言っても3ラウンドは負けてしまったので解散。味方もそこそこ殴ってくれてたのでもったいない解散だなぁって思ったんですよ

チーム成績

第300001チーム

あ、これ再結成されたチームの中で一番やばいチームだこれやばいやばいよこれ

 

ミニチーム1桁~30位くらいのうち8チームが集ってしまった。とんでもないチームに放り込まれました。ちなみに相手も似たようなチームです。ヤバイ

 

2億ユニットが5~7秒で溶けるのでMVP取るのに必死です。

と言ってもあまりにも早すぎるため2回殴ればMVP取れるためスタ走りでAP6溜める→2回殴ってMVP貰える

更に敵味方とも相当な数が殴るためコンボボーナスも着く上にMVP取れれば相当なボーナスがもらえるので1APあたりのポイントを見れば凄まじいポイントが貰えてて効率がくっそいい。

f:id:ten_talesao:20150904004939p:plain

2億ユニットがこの様。このときのMVP2位が僕ですね。

2回=6AP(スタ走りなのでAPドリンク消費なし)

これで2.8万+MVP3万くらい貰えるので非常においしい。

回転効率もいいので発見ユニットも相当な量が貰えてそう。

 

FT中スタ走りで時速200万以上出てそう。残りAPドリンクに不安があったけどこれならスタ走りでも8000万まで楽に届きそう。

APドリンク
所持数:157

 

APドリンク1/6
所持数:1607

残りAPドリンク。多分これで稼げるのは2000万くらい。

スタ走りで1000~2000万稼げば2枚取れそうです。

 

f:id:ten_talesao:20150904010059p:plain

1位隠す必要あるの?って感じだけど。

昨日がこれ

f:id:ten_talesao:20150903002730p:plain

200位は+600万程度

この調子だと4ラウンド終了で2枚ボーダーは3700万程度。

土日月火で6300万+土日分+最終日補正って感じかな・・・

8000万は見たほうがいいって言われたけどこれ8000万超えて行くのでは・・・?

 

 

おまけ

スカイプでユニット晒したら

f:id:ten_talesao:20150904005405j:plain

めっちゃ言われました

f:id:ten_talesao:20150904005807p:plain

 

多少マシになったと思います;;

ありがとうございました;;

まぁ明日は早く帰れるかちょい微妙だし、できれば朝7時起きて朝FT走りTai!

(もう1時だから無理そう)