零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【モバマス】桃華のためにラブリーメイドガチャをぶん回す

アイドルマスターシンデレラガールズ

ガチャきたああああああああああああああああああああああ

f:id:ten_talesao:20150831231037p:plain

f:id:ten_talesao:20150831231042p:plain

 

まぁ本来ならスルーする気だったんですがドリフですよドリフ!

f:id:ten_talesao:20150901013613p:plain

ちゃまなら走るしかないよね・・・

ちゃまじゃ無かったら今回も静観するのに。

しかしながら戦力不足&ドリンク不足だったためガチャぶん回すことに

 

で、

 

 

モバゲー潰れろ

f:id:ten_talesao:20150831231046p:plain

モバゲエエエエエエエエエエエ

f:id:ten_talesao:20150831231620p:plain

モバゲー潰れて

f:id:ten_talesao:20150831233936p:plain

 

12時半くらいだったかにガチャ復活

 

結局48k。

久しぶりに30k以上ぶち込んだ気がする

f:id:ten_talesao:20150901013125p:plain

チャンスの引き換え券はダメだったものの30%で新田ちゃん

 

f:id:ten_talesao:20150901013129p:plain

特別ぶん回して12%から追加卯月

 

f:id:ten_talesao:20150901013134p:plain

更に12%3枚追加するもダメだったので更に更に追加したところ引き換え券200枚を引けたので30%チケから2枚目の新田ちゃん

 

f:id:ten_talesao:20150901013143p:plain

1枚お迎えして特訓。

 

f:id:ten_talesao:20150901013146p:plain

新田ちゃん売り飛ばしてナターリアを迎えて特訓。

 

 

結局損失は5,60本くらい?

新田ちゃん1枚でナターリア2枚にお釣りが来てもう1枚の新田+αで2枚目の卯月を迎えた感じ

 

とりあえず総攻40万あるしドリンクも換算して700本ちょい。

f:id:ten_talesao:20150901013805p:plain

下3人の特技がかみ合わないけど仕方ない。Cu1色だったけど今回からCuPaに変更です。スタ2800本ほど。

 

まぁ1枚なら楽勝そうですね。2枚は相当スタ走りしないとだめっぽい。

さてどうしましょうかね。。。