零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】O-I Expブーストの結果

World of Tanks

今日も今日とてO-I Expに乗る

O-I(Tier6)はまだもう少し乗る必要がある。

というのもエンジン開発(27,000expくらい)に手間取ったからですね。

あとExp13000くらいかな

 

とはいえ搭乗員が育ってなくて第六感ないからちときつい

場合によってはほぼ同時に2,3発食らってしまうのでダメージ交換どころではなくなって爆散することが。

昨日はダメ2000~3000とか取りまくってたけど今日はダメ1000が精々。

成績はイマイチだった

 

しかしながら昨晩のブーストが凄まじくこんな成績に。

f:id:ten_talesao:20150907001807p:plain

現在4800戦ほど。とうとうWN8が1600台、WoTLabsだと寒色系の仲間入りです。

XVM基準では濃い緑色ですけどね

Recent WN8も2500に近づいてきたのでなかなかいい感じです。

最近はELCとO-I Expじゃなくても結構2500↑は出せてるので。

 

ドイツ戦車はあまり僕には合わない気がするのでソ連戦車に積極的に乗っていきます

 

 

デレステ

日付変わってログインボーナスのジュエルで250溜まったので単発引いてみた

f:id:ten_talesao:20150907001425p:plain

このゲーム簡単ですね!!!

 

幸子コミュ

f:id:ten_talesao:20150907001436p:plain

うーーん、、、よくアイドルになれたな()

 

当分、今のうちにめんどくさい作業をやっていきます

具体的にはデビューのスコア・フルコンSとコミュ埋めですかね。

余裕があれば親愛度埋めもやっていきたいところ。

 

 

f:id:ten_talesao:20150907002301p:plain

このきらりの表情、とっても可愛い。にょわー☆