零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】2015/08/08のまったり戦車ライフ

World of Tanks

昨日の成績

f:id:ten_talesao:20150809050541p:plain

今日の成績

f:id:ten_talesao:20150809050551p:plain

 

良かった成績を全て無効にしていく感じすごい。

別にWN8が2500↑を取れないわけじゃないし、半分くらいは出せるんだけどもう半分でせめて緑安定すれば平均2200~2500が出るんだろうけどしょーもないミスするから平均が2000で止まる。

 

まぁ最後のいい試合できたの気持ちよかった(小波

f:id:ten_talesao:20150809050920j:plain

最初に通行料で4発くらいとった後、格下相手ばっかりだうおおおおおって突っ込んでLTとTD倒して近くに居たAMX ACをNDKして瀕死になったから遠距離から撃ちまくってた。

4200ダメージで6キルしてマスター2ですか:;(∩´﹏`∩);:

 

f:id:ten_talesao:20150809051047j:plain

f:id:ten_talesao:20150809051118p:plain

なんですか、この成績:;(∩´﹏`∩);:

最後うおおおおおって突っ込まなければダメ3000取れたと思う。慢心しすぎなんだよなぁ。

この日初勝利+ミッションでいろいろ倍になって搭乗員に9733とか経験値入るのおもしろすぎ

 

セカンダリスキル2つ目ついたら12t行くと思います

搭乗員スキル足りないからELCはしばらく倉庫かね