零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】ELCの優等3目指したらレート爆上げしてる

金夜~土夕方までひたすら戦車乗ってましたね・・・

軽く100戦以上乗ってました。

その後はTOX2、結構進んだはず。

 

World of Tanks

ELCちゃんの優等3いける気がしたからがんばって乗りまくりました

f:id:ten_talesao:20151116004017j:plain

ELCちゃんによるレート爆上げ詐欺はっじまっるよー

生還率の低さがひどいなこれ。

割と1000ダメージくらい取れますね。

ただアシストが取れていないことが多い。というかマップとして仕方ないけど。

9両とか10両見張っててもアシスト取れないとなかなか辛いものがある。

結局優等は93.7%くらいまであがった後調子が悪くなって90.5%前後で収束しました。

ただWN8爆上げ詐欺しただけで終わってしまった・・・

 

 

MT-25優等1記念。

f:id:ten_talesao:20151116003344j:plain

T-34で優等3取るくらいには乗ったので割りとがんばれます。

ダメ1000以上も結構取れますね。

ただ隠蔽率の低さからELCほどのアシストが稼げないことが多いです。

 

MT-25は優等1取って優等75%くらいまで上げたところで高Tier戦場にボチボチ移行しようと思ったので

f:id:ten_talesao:20151116003354j:plain

LTTBを納車しました。

この子、T-43より強くない?

というかT-43の強みって何だ・・・・・・・・・・・・・・

 

1戦だけ乗りましたがアシスト2000、ダメ1000とまずまずの成績でした。

とは言え最近乗ってたLT(ELC, MT-25)とは全く違うので慣れるまで多少時間がかかりそうです。足回りとしてはMT-25ほどではないけどなかなか良いのでELC, MT-25の経験を生かしつつ、中盤以降はT-43の経験が生かせそうです。

 

更に

f:id:ten_talesao:20151116004647j:plain

AMX 12tも納車しました。

念願のオートローダーです。

乗ってみた結果、、、、使いにくい・・・

オートローダー、確かに1発当たりの火力を考えると高いんだけど装填時間がやはりネック。オートローダーの約2秒も近距離じゃないと収束速度がやや遅いので装填速度を十分に生かしきれなかったり。

ELC, MT-25, LTTBと比べるとどうしても足回りも劣るので。

快速LTばっかり乗ってたせいでそう感じてしまうだけなんですけどね。

 

今のところはいまいちダメージもアシストも稼げていないのが現状です。

 

勝率55%突破記念。

f:id:ten_talesao:20151116005031j:plain

55.1%超えたけど結果的に下がりました。悲しい。

次の目標が56%ですね。

僕が乗る戦車は大半が高隠蔽で視界もかなり強化しているのでそれを最後まで生かすために生還率を意識しなければ56%まで届かない気もします・・・

 

休日の成績

f:id:ten_talesao:20151116005313j:plain

多分150戦くらいはやってるはず。

WN8 2700とか結構な数値出してるけど大半ELCのせいなので実力とは言えないアレ

 

今後のメイン

  • AMX 12t
  • LTTB
  • T-43
  • IS-3

 ボチボチもう1度高Tier戦場目指していきます。

 

 

TOX2

チャプター13まで進めました。

このゲーム語ること少ないですね

クエスト繰り返して、ギガントボス倒してレベル上げてお金稼いで短いメインチャプター進める・・・

f:id:ten_talesao:20151116005653p:plain

雷に怯えるエルちゃん

kawaii

 

 

f:id:ten_talesao:20151116005702p:plainf:id:ten_talesao:20151116005706p:plain

ミュゼの身体を隅々と調べる。調べtai

 

f:id:ten_talesao:20151116005712p:plainf:id:ten_talesao:20151116005716p:plain

ミュゼちゃん・・・

 

f:id:ten_talesao:20151116005721p:plain

それを冷たい目で見るガイアスさん

 

メインチャプター10

オーディン

ボスはそれほど強くはなかったけど・・・

データとはいえ多くの人がまた犠牲に。

 

メインチャプター11

リドウ戦

ここで分子ミラが永久離脱、入れ替わりで正史ミラが加入。

こう、辛いシーン多くないですか。

ゼスティリアといい、メインキャラを殺せばいいってもんじゃねーぞこら

 

メインチャプター12

ヴィクトル戦

一気に物語の核心へ。

ヴィクトルが仮面をつけていた理由

エルとルドガーの関係

そしてルドガーとヴィクトルの関係・・・

 

ここでそれらが明らかになります。

というかメインチャプター全体的に重いんだけど!

 

ボスはくっそ強かった。

the クソって感じ

攻撃力、連携はともかくとしてもこっちが攻撃しても怯まないし、怯んだと思ってもすぐ抜けて反撃してくるし。ほぼ全ての攻撃に状態異常が付与されるし。

鋼体つけて反撃してあらゆる状態異常仕掛けてくればそりゃ強くなるよ!いい加減にしろ

 

メインチャプター13

とうとうカナンの地が出現。ラスダンっぽい?

しかしカナンの地にはまだ行かず、ボス戦

 

クロノス

特定のタイミングで外郭使ってキャンセルさせないと無限にHP回復するというチートボス

1回目はHP戻されたけど2回目で外郭使ってキャンセルできたのでそこまで強いボスでもなかった。

 

 

とりあえずチャプター13までクリアの状態。

この後はサブイベントとギガントボス倒したところ

お金の工面はできたので今週中にクリアできそうですね。