零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】5000戦突破してた。

デレステで時間取られないといろいろゲームできて幸せになれる。

 

World of Tanks

今日もある程度乗ってました。

Mバッジ何度か取った程度で特筆すべき内容はないかなー

 

ELC 飛行場

f:id:ten_talesao:20151109010903j:plain

f:id:ten_talesao:20151109010905j:plain

なぜELCでラドリーが取れたのか、イミワカなんですけど!

中央西側の丘上から一方的に見れたので撃ちまくり、その後は自走狩ってHellcatをNDKして最後にSharmanⅢが外した隙にキル。

こんなにキル取るとか7キル取るまで気づきませんでした。

戦闘後、相手の成績見てみましたが100~500戦くらいの初心者がほとんどでした。

これ完全に初心者狩りってやつだ。

 

MT-25

楽しい=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)

f:id:ten_talesao:20151109010908j:plain

f:id:ten_talesao:20151109010910j:plain

中央で走り偵察しつつ、突っ込んできたELCのケツ取って撃破しつつ、敵が少なくなってきたらTigerをNDKして11発叩き込んだ後自走に勢いあまって体当たりかまして死にました。

うーん。

 

気づけば5000戦超えていたので成績晒し。

f:id:ten_talesao:20151109010915j:plain

 

ちなみに4000戦のとき(300戦ちょいオーバーしてるけど)

f:id:ten_talesao:20150812040851j:plain

全体的に上昇してますね。いい傾向です。ラドリーも増えてるし。

 

今日の成績

f:id:ten_talesao:20151109010920j:plain

最初かなり低かったんですが途中から結構な活躍できて最終的にレート2700超えでした。

ELCとM-25で1万超えが2回もありますね・・・

MT-25つよい=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)

 

安売りしてるLTTBの開発に間に合わなかった( 'ω' )

IS-3も開発済みなので安売りがくれば買おうと思います。

いつ来るかわからんが・・・

 

最近LTが楽しいのでLTもうちといろいろ乗りたいですね!

 

TOX2

チャプター9クリアしました。

何か借金返済のためのクエストばっかり、サブエピソードばっかりでメインストーリーほとんど進んでないような・・・

メインストーリーだけプレイしたらめっちゃ短いストーリーでは・・・

 

外殻2状態で秘奥義撃てました!

それくらいですね!