零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

でっばい1

Dead by Dailitht

最近DbDをプレイしているらしい。

何とプレイ時間89時間。

このうち20時間くらいタイトル画面で放置してる気がする。

 

プレイ時間のほとんどが5人フレンドで遊んでるのでソロでやってるのは15時間程度だと思う。

 

f:id:ten_talesao:20180322003905j:plain

f:id:ten_talesao:20180322003909j:plain

まだこんな感じ。

メグなら一応全力疾走とセルフケア使えるけど猫なくてちょっとつらい。

クロちゃんやると猫Lv3あるけど全力疾走なくてやっぱりつらいって感じ。

 

キラーでプレイすると、なんというかひどいですねこのゲーム。

ランク19~20なら鯖側も初心者だらけってこともあって勝つも負けるも快適なんですがランク16~18くらいになったあたり鯖ランク10~15と当たって高確率で煽られますね

ランク一桁くらいまで上がるとプレイヤースキルも質も上がってマシになるんでしょうか。赤服ミンちゃんとか100%煽ってくる気がする。

 

板当てまくるとか肉壁になるとか、そういうのはむかつくっちゃむかつくけど同時に上手いプレイだなと感心して自分自身の向上にも繋がるんですが屈伸やらエモによる挑発とかほんと萎える。

構わず吊ればいいっていう人もいるかもしれないし、煽ってる時間自体無駄だからって言う人もいるだろうけどパークも揃ってない初心者相手にそれは酷な話だと思うの。

 

 

f:id:ten_talesao:20180322014518j:plain

今こんな気持ちでプレイしてるけどどこまで続くんですかね