零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

デバイス云々

またお高い買い物をしてしまった。

f:id:ten_talesao:20180225001226j:plain

 

プレイヤースキル低いのにこんないいマウス買ってどうするんですかって感じだけどストレスからの衝動買いだから仕方ない

 

マウス  Logicool G903

 

 

本日購入したやつ。

元々使ってたのがG402でこれも使いやすくて不満はなかったんだけど なんとなくワイヤレスにしたかった

ワイヤレスなのに充電できるやべーやつ。

マウスパッドも2万円するやべーやつ。合わせて33k~40kするバケモンマウス

 

f:id:ten_talesao:20180225004909j:plain

f:id:ten_talesao:20180225004922j:plain

うんごめん想像以上にでかかった。僕の机が狭すぎるんだけども。横幅マウス2個分ほどしかないんだ・・・

これくらいでも充電はできるし普通に動くらしい。

 

キーボード Logicool G810

Simple is Best みたいな感じで使いやすい。

音量ボリューム変更が楽で地味によい。キータッチも気持ちいい

 

ヘッドセット Logicool G933

 これ買った1か月後くらいにG533が発売されてG533買えばよかったみたいな感じになった。

音質とかは文句ないんだけどちょっと重い、ヘッドセットのボタンが使いにくい、締め付けがきつくて長時間聞けないとかちょっと問題が多い感じ

流石に1年も使ってたら締め付けもゆるくなってきて痛くはなくなったが最初は眼鏡も食い込んで大変だった。

 

 

気が付けばお高いゲーミングデバイスが揃ってしまったけどそこまでゲームやるかって言われたらそうでもないし、そもそも上手くもなくて使いこなせてないのが現状だけど自己満足のために買っていけ