零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【グラブル】光こつ

光こ(せんじょう)お(つかれさま)

 

 

今までで一番稼いだ。

前回、前々回とか20万位前後だったけど今回はモチベあった

モチベの波が激しいね。

 

 

肉5200個程度集めた。

Hell95はあまり走れず、その後のHell150でがっつり。

予選8000万、1戦目6000万、2戦目1.3億、3・4戦目3億

 

疲れた。

 

肉集め編成

ソーン、シロウ、バレッサの天秤アビダメ編成で2ポチ3チェだった

変にチェイン数減らすことよりポチ数減らすことが大事かも。

 

本戦

Hell150で5,6敗して頭抱えてた。アークもねぇ!シューも(オデンアニマが)ねぇ!

 

やっぱフンフ最強だわ超越するか?

星晶の欠片がねーからやんねーわ

 

 

 

 

次は水有利古戦場みたいですね

 

次は寝てます。奥義編成しかないので…

キャラは割といるんですけどね。いや水コルルはなかったわさよなら