零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】NBイベント終了

D2やろうと思ったけど1時だった寝る

明日こそ・・・

 

デレステ

最終pt

f:id:ten_talesao:20151028010721p:plain

順位見てなかったけど完全にオーバーランでしたね。まぁ爆死するよりおっけーおっけー

ギリギリだと精神衛生上悪い

 

ちなみに最終2000位ボーダーは67,200pt前後だと思われます。

最終日0:56現在

イベントpt 72,263pt   51,829pt

順位    309位    2001位

最終日で+16k程度だと思われます。

最終日に触れないのであれば0時の時点でボーダー+18kくらいあれば安全そう?

次回からはもうちょいデータ取ったほうがいいですね。

 

 

石が余ったので10連1回だけ

データダウンロード入ったのでSSR美波確信したら

f:id:ten_talesao:20151028010737p:plain

f:id:ten_talesao:20151028010743p:plain

うん、まぁNewだからおっけー SRも3枚あるし、まぁうん。

残り石1300くらいだけど月変わるし。

ガシャ回すとしたら月末前にしましょうね

 

ナナシス

ようやくCP80以上になったのでトリトリHardに挑戦

f:id:ten_talesao:20151028010756p:plain

むずくないこれ?????????

最後がきっついです。

3回やって2回死にました。

最後以外はわからんでもないんだけど判定がきつい

 

maimaiにしろデレステにしろ判定がくそぬるなのでスクフェスナナシスでリズム感鍛えて音ゲーらしく音ゲーするようにしないと無理ですね。

デレステもハイスピ徐々に落として行こうと思います。