零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【東方】紅楼夢行ってきました。

紅楼夢

日曜日、大阪インテックスで東方オンリーイベント紅楼夢がありました。

というわけでいって来ました。

f:id:ten_talesao:20151104010840j:plain

会場でカタログ買う当たりやる気は無い模様

f:id:ten_talesao:20151104010846j:plain

 

と言っても知り合いのサークル回ったくらいで出費はほぼなし。

カタログ代が一番大きいくらいでした。

カメラ持って行くの忘れたのでコスプレ撮影もなしです。毎年何枚か撮影してたんですけどね。

 

戦車勢とかTCG勢とか東方勢とか集まっててきとーにだべってました。

これもうイベントじゃなくてただのオフ会だ

 

そしてTCG勢と合流したときみんなデレステ起動してたんですよ

そりゃまぁ

 

回すよね、ガシャ。

 

僕が先に10連回すも爆死

二人目が10連続くも爆死

三人目が10連回すとSSRしぶりん

 

切れそう

 

二人目が更に10連回すとSSRみく

 

切れそう

 

僕が切れながら10連回すと

 

f:id:ten_talesao:20151104010852p:plain

f:id:ten_talesao:20151104010913p:plain

 

神٩( 'ω' )و

SSRしぶりん→みく→智絵里という3連SSRの流れでした。

確変があるのでは・・・・・・・・

 

 

紅楼夢後は東方勢でオフ会

しゃぶしゃぶですよしゃぶしゃぶ。

f:id:ten_talesao:20151104010927j:plain

3時間くらいいろいろお話してた・・・ような。

あれ。何話してたっけ?

 

オフ後は某人の家でお泊り非電源OFF

 

いつものようにgdgdしながら適当に遊んでました。

ピラニア面白い。

 

今度カタンドミニオンもしてーなぁ

 

というわけで紅楼夢お疲れ様でした。

 

デレステ

日曜はあまり稼げなかったけど月曜日にがっつり稼ぎました。

イベptは38,000ほど。今ちょっと落ちましたが2桁順位にもなりました。

最終5万ptくらいあればいけるのかな?

だいぶ余裕があります。

 

夢色ハーモニーMaster+

f:id:ten_talesao:20151104011558p:plain

うーん、もうちょい・・・

 

その前にとりあえず夢色Master再フルコンしなければ。

智絵里によってCuが大幅強化されたうえにバグによってルームによる発揮値+10%が乗ってなかったスコアなので・・・

今のハイスコアは72万ほどだけど再フルコンすれば80万超えるはず。

 

今のプロフ

f:id:ten_talesao:20151104012112p:plain

ファン数850万・・・ 今年中にいけそうかな?

 

スクフェス

Expertフルコン2曲増えた、だけ。

f:id:ten_talesao:20151104010935p:plain

f:id:ten_talesao:20151104011543p:plain

 

ナナシス

Hardフルコン増えた。

f:id:ten_talesao:20151104011529p:plain

Girls Talk!楽しいですね

ナナシスのライブBDが発売してるようだしモバマスの代々木BDと合わせて買おうかなぁ

代々木BD買う機会(京都行く機会)がなかなかない

 

TOD2

改変時代すっ飛ばしてハロ仲間にして終わり

次はスパイラルケイブ