零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【デレステ】結果発表とか

 

デレステ

なんとか2000位入れました。

日曜夜にトレチケタイム走っててよかった。

ここで走ってなかったら結構やばかったかもしれません

f:id:ten_talesao:20151007004518p:plain

最終前日+2万ptは見たほうがいいですね。

既に次イベ告知もされてました。9日からって・・・1週間くらい休んでていいのよ

 

その後のエピソード

f:id:ten_talesao:20151007004558p:plain

設定って言っちゃったにゃ・・・

これみんなウサミンの年齢もばれてる可能性が?

 

新曲

f:id:ten_talesao:20151007004609p:plain

簡単でしたね。

楽曲Lv26とかあるけどおねシンとか輝く魔法の世界とかと同程度ではないでしょうか。

 

 

LET'S GO HAPPYが意味わからんところでNice1→Miss1→Miss1とかやってほんま心折れそう

全体で見ても一番簡単なところでNice出るとかもうね。いつになったらフルコンできるのか。

 

スコアに関してはフルコンしてもランキング入れないユニットなので諦めました。

特技強化してもどうにもならんし。同属性SSR3枚ないとランキング入れないんじゃないか?(Coは2枚)

 

あっもう書くことが無い、おやすみ!