零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】チェコ戦車乗ってみた

何か10日も空いてしまった。

HFは放置してガルパン熱に浮かされてずっと戦車乗ってました。

 

World of Tanks

T-43で禿げまくったので強いと噂のKV-13購入

搭乗員はT-43を引き継ぎました。

f:id:ten_talesao:20151221003933j:plain

 

ついでにチェコルートも進みました。

Tier6のT25は俯角がこんな感じ。結構すごい。

f:id:ten_talesao:20151221002801j:plain

T25を少しばかり乗ってみた感想としては凄まじく隠蔽が悪いこと。

装甲も全くと言って頼りにならない

防御面は全く当てにならず、ドイツMTよりもひどいです。

一方で機動力は高め。最高時速60km/hでそこそこの加速力。

攻撃面は110×3の高速連射。ChiRiとはいったい

撃たれないように一方的に3連射できれば非常に強い戦車です。

足を生かして側面を強襲して3連射して引っ込むってのを繰り返したいところ。

 

Tier7のT-34/100

the 苦行

f:id:ten_talesao:20151221003936j:plain

車体はT-34、100mm砲なので一発250あるのですが精度、収束速度共に悪く、弾速がかなり遅い。

金弾は貫通力250mmとTier7としては高貫通ですがHEATの上に弾速がスローなので偏差射撃はきつい。O-Iの正面をぶち抜けるのは評価できるくらい

車体がT-34の割りには隠蔽がやたらと低い気がします。

 

 

KV-13でMバッジ

f:id:ten_talesao:20151221002322j:plain

湖の村、中央からバンバン撃った後自軍付近で防衛してたらこんなことに。

T-43よりずっと強い、(T-43と比べて)燃えにくいし何より硬いのはいいですね。

T-43より劣ってる点は、俯角がないこと、DPMが低いこと、視界が狭いこと。

防御面がまだ頼れるので大分安定します。

 

KV-13で優等1。30戦ほどでした。優等2まではサクサクいけそう

f:id:ten_talesao:20151221002814j:plain

 

T-34/100でMバッジ

f:id:ten_talesao:20151221002816j:plain

f:id:ten_talesao:20151221002818j:plain

意外に弾いた()

味方のVKHを生贄に捧げてTiger粘ってKV-1S撃ってゆっくりT-50処理した結果がこれ。相手が下手なだけだった()

 

ついでにクロムでMバッジ

f:id:ten_talesao:20151221002317j:plain

西の丘とってバンバンしただけ。丘取れると強い。

 

 

チェコ戦車乗っていきたいけどフリー経験値にも限度があるので地道にパーソナルリザーヴ使いつつ稼いで行きます