零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】数日振りの戦車道

くっそ禿げた

 

World of Tanks

久しぶりに乗ったら結局18戦もやってた。

星消化したらイカやろうと思ってたのに。

 

T-54で100戦。乗りました。

f:id:ten_talesao:20150710001124j:plain

平均ダメ1700ちょい。

うーん、未だ優等1すらついてないので(60%くらい)三流もいいとこですね。

平均ダメ2000~2200くらいは出したい。

 

今日は低勝率小隊と何度も同じチームになったおかげで負けること多いこと多いこと。

今日の成績

f:id:ten_talesao:20150710001336p:plain

WN8は2200、平均ダメ1800

うーん、よくよく見れば負けてるときは対してダメ取れてませんね。

やっぱ2500くらいないと戦犯もいいとこ。

 

結果的に勝率はまた53%切ってしまいました。

f:id:ten_talesao:20150710001512p:plain

 

今日は不用意に前に出てTDや自走に撃たれたことが多かった気がする。

 

あとT-54は俯角がなさすぎてちょっとした坂での飛び出し撃ちがほとんど無理だったり、前に出て走り撃ちしようとするとちょっとした坂で真下に撃ってしまったり・・・

アメリカみたいな-10°とは言わないけど-7°は欲しいなって思った。

 

  • ハルダウンを徹底する
  • 無理して撃とうとして車体晒すくらいなら別の場所探せ
  • 見つかっても隠れられる障害物の近くにいろ

とりあえずこの3つは徹底したほうが良いですね・・・

ハルダウンは俯角少ないため場所を選びそうですが。

SU-100Mとか俯角さらに少ないけどどうなるんだろ・・・結果的に進まなかったけど。

 

今日はウィジェット作成もイカもなし。

明日がんばろー