零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】KV-13で優等3

SO5は試練の洞窟 鎮魂の淵源クリアしてメタルチンケ狩ってLv150くらいまで上げたところで満足してしまったんだけど、これからどうしよっか。

 

World of Tanks

なんか取れた

f:id:ten_talesao:20160418234558j:plain

強い強いといわれるIS-3だけど、バスバス貫通されるし、こっちの砲は当たらないわで悲しみ背負ってます。

今回は完全に初心者狩りみたいなことしてた。

ジークフリートなのに建物に隠れず目の前を横切るBPとかいたから仕方ないね

 

 

今カムバックキャンペーンとかやってて日虎が大量に沸いてるみたいですね

つまり、こういうこと

f:id:ten_talesao:20160418234603j:plain

流石に単機で4人相手したらダメでしたが3人殺せました。

今日虎乗ってるの初心者ばっかりなんで楽ですね・・・

日虎自体そこまで怖いものじゃないし。装甲はTier7だけあって砲塔付近なかなか抜けないんですが。

 

こっちはボトムで

f:id:ten_talesao:20160418234607j:plain

開幕の東に移動中流れ弾でT30から900ダメ持って行かれたときはもうダメかと思いましたがその後は西に移動し、視界取りつつ自走狩って自軍陣地で視界取ってたらこんな感じに。ダメージは1500と平凡ですが格上相手ばかりでしたのでMバッジ。

T30を2両、WT auf 4号、自走2両相手に善戦できたのでよかったです。

やっぱりMTは最後まで生き残ると強い

 

そんなわけで優等3

f:id:ten_talesao:20160418234633j:plain

湿地でTierトップならそりゃダメージ取れる。

序盤から強引にT25/2とタイマン張ってHP半分減らしながら美味しくいただきました。

 

129戦で終わりました。xTEが99とXX表記じゃないのが残念。優等90%まではずっとXX表記だったんですが。装甲が厚くてDPM高いMTさいつよだってわかんだよね

f:id:ten_talesao:20160418234738j:plain

Obj140より平均ダメージ高いのはここだけのナイショだゾ

 

次に優等目指すのはこいつ

f:id:ten_talesao:20160418234746j:plain

A-43

 

MT-25を中戦車にしたような感じ。

そう考えると難しくなさそう

 

って思うじゃん?

 

T-34の隠蔽率

固有隠蔽率 静止時 0.2914
移動時 0.2186
発砲補正 0.2663

 

A-43の隠蔽率

固有隠蔽率 静止時 0.2434
移動時 0.1826
発砲補正 0.2662

 

想像以上に低かったよね。

LTの感じで突っ込んだらバレバレで死にまくる

現在30戦で50%

さて何戦で優等3取れるかな・・・