零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【WoT】LTによるレート上げ詐欺のようなもの

World of Tanks

HTが難しい。HTは必然的に正面同士で打ち合うことになるし

相手の弱点をよく知らなければ・・・

 

ISのペネ175mmでTigerに3発も正面から弾かれたときは???ってなりましたね。

どこ車体やや上部の一番硬いところだったんだろうか。

(一応相手はハルダウンして下部狙えない状況)

 

一方でLTは強い

開幕事故があるにはあるけど小回り利くし機動力もあるので陣地転換も楽なので布陣ミスってもフォローできるし、味方のフォローもすぐ行ける。

砲塔ある分、ELCよりMT-25のほうが使い勝手はいい

まぁMT-25は隠蔽低くてELCで見つからない状況でも容易く見つかってしまうが。

 

ELC Tier8戦場ツンドラ

f:id:ten_talesao:20151110004445j:plain

Mバッジ取ったはいいけど観測ダメージがないと優等はなかなか伸びませんね。

IS乗ってるときにばかりマリフノカ

LT乗ってるときにばかりヒメルズ

切れそう( ‘ᾥ’ )

 

レートとはこう上げるのだ

f:id:ten_talesao:20151110004349j:plain

WN8が2941とかなり高いけど内容ひっでーwww

 

T67, Rudy, ISがいずれもボロボロです。

T-44も半分くらいはひどい。

MT-25とELCで稼いでるだけ。これは上手くなってるとは言い難い・・・

なんかレート詐欺みたいになってきた。

 

T-44でも1戦だけ結構活躍できたし、一人で5両くらい相手にして翻弄して、なおかつあと2キルくらいはできそうだったんですが敵のLTに回り込まれてこの様です。

ドンパチ始まっちゃうとミニマップが全く見れていないのが原因。

ドンパチ始まっても画面上に映っている戦車の位置は意識できてる(つもり)ですがミニマップが疎かになってしまっているのがいけませんね。

確かに狙撃モードになってからミニマップ見たことが無いような・・・

 

常に敵・味方の位置を把握しながら戦い、多数 対1、または1対1の状況を作る意識ができないとこれ以上進めない気がします。

(相手が複数いても同時に撃たれないような立ち回りであれば1対1と同じ状況)

 

LTに乗っているときはこれが意識できてると思う(気がする)

もともと紙装甲だし低HPだし火力低い貫通力低いし、喧嘩売ったら勝てないことは明白なので。

基本誰かとやり合ってる状況か、背後取って勝てる相手に一気に接近してNDKでダメ稼いでるし。

 

レート?

機動力と隠蔽に優れたLT乗って中盤以降にチクチク撃って終盤にNDKしたら稼げるよ