零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

ガチヤグラが一番楽しい

スプラトゥーン

密集してノヴァブラスターで叩くのが一番楽しいんじゃ~~

 

なかなかキル取れなくて

エイムもまだまだ下手だけど昨日よりかはマシかなって感じになってきた

ガチマッチでC+なら結構活躍できるんですがB-になった途端キルとれずに死にまくりみたいになるのでB-が今の僕の壁ですねぇ・・・

 

ローラーにしろノヴァブラスターにしろ遠距離攻撃がないのが辛いですね

スプラッシュボムかっクイックボムが欲しいところ

 

少しいろいろな武器に手を出し始めたのですがどれもこれもイマイチで・・・

やっぱり経験を積むしかないのかなぁ

 

 

モバマス

f:id:ten_talesao:20150707001506p:plain

 

kawaii