零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

【スプラトゥーン】ようやくBへ

f:id:ten_talesao:20150708000824p:plain

現在B 50

 

やっぱノヴァブラスター強いわ( 'ω' )

結構1位キル取り続けてごらんの通りBにウデマエアップ

B60まで行ったけど負けて結局50.

ガチヤグラならB+かA-くらいまでいけるかな?

 

一方でガチエリア、というかナワバリのほうはほんとひどすぎるムーヴ

軽くリールガンやパブロ触ってみたけど連打は連打に集中してしまってただでさえ下手なエイムが余計ひどいことに。

 

個人的には近距離系武器の方が合ってる気がする(エイムが下手なので当てやすい近距離の方がいいのです)ので近距離かつスプラッシュボムを持つブキが自分には合ってるのかなーって。

スプラッシュシールドはよくわからないや。ただスーパーショットすら防ぐのはつよい。

 

ガチエリアには手を出さずナワバリでいろいろブキ使ってみてから考えたいと思います。

 

 

っていうか今日はゆゆゆに手を出そうと思ってたけど結局イカやってたな・・・

戦車も乗ってねぇや( 'ω' )