零時迷子の軌跡

ゲームとかアニメとか適当に

雑記

麻雀

なんか朝っぱらから4時間ほど昼間で打ち続けたらしい。

リアルではなくネット麻雀(天凰)ですが

 

8半荘結果

f:id:ten_talesao:20150706000853p:plain

一番左が僕です。

結果的に大幅プラスでした。

割と危険牌うってたので降りるか突っ張るかもうちょい考えないといけないですね・・・

3位が2回だったけど1回目は確か1回も振り込んでないからセーフ

 

スプラトゥーン

エイム下手すぎてアレ

試し撃ちで素早くエイムして撃つ練習はしてるんですがなかなか実践では上手くいきませんね。

 

iPhone

ここ数年は待ちうけはデフォルトのままで味気ないなぁと思ったので思い切って変えようと思いました。

と思ったけど結局はいろいろインストールして中途半端になった模様

とりあえずインストールしてネット上のをそのままパクってきたらこうなりました。

流石にサイズも合ってないので今のままじゃ使えないですが。

モバマス風に変更しようと思います。そのうち・・・そのうち・・・

画像とかはモバマスだけどイメージはGF(仮)にしたいかなと。

f:id:ten_talesao:20150706001228p:plain

 

ちなみにGF(仮)はリニューアルしてこんなことに

f:id:ten_talesao:20150706001634p:plain

これをベースにモバマス風待ちうけウィジェット作りたいなーって。

 

いや今日ほんとは作ろうと思ってたんですけどね?

仕方ないね